TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

絵のような音楽会☆彡

昨日、 『TulipLife OneDayShop』 が終って、

急いで家の事を済ませてポポロへ

エレクトーンアンサンブルとバレエのコラボ公演です

友達の次女が バレエを踊るからです

彼女は、2年間ウィーンにバレエ留学し、

その後、 スロバキア国立バレエで 3年間活躍し、

コシツェ国立劇場で 2年間踊っていました

先月 日本に戻って来て、昨日の舞台が最後の踊りになるかも知れない

という事で、あわてて行ったわけです

エレクトーンアンサンブルの演奏も とても素晴らしく感動的でした

が、彼女の踊りは エレクトーン無しで ソロの無音の表現の踊りで

素晴らしくて、本当に感動しました

バレエには素人の私ですが。。。

重みがあり、そして気持ちの良い軽やかな動きと表現力

人はみな それぞれ色んな人生の節目を噛みしめて生きてます

16歳で単身 言葉も通じないウィーンに行き、

たくさんの苦難にぶつかったことでしょう。。。 

どれほどの努力をしたんでしょう。。。

今日は、彼女の人生の中で いくつめの節目なんでしょうか。。。

そんな、彼女の今までの思いが 踊りに表現されてると思いながら見ていたら

本当に、感動して涙が出てきましたよぉ~

公演が終って、ロビーでパチリ  たくさんのファンに囲まれてました
ゆうか 1 
彼女が中学生の時以来の再会だったので。。。

彼女の成長ぶりには タダタダびっくりでした
(自分が年取ってるの忘れてる

彼女はこれからどんな人生を歩んでいくのでしょうか。。。

イチファンとして、かげながら応援していきたいと思います

そして。。。

幼い娘を ウィーンにバレエ留学させた友達夫婦の決意と経済的努力には脱帽です

満くん、みさちゃん。。。お疲れさまぁ

あっ、ちなみに友達の旦那さんの方は 三原市宮浦の『大黒天』 ・

三原駅近くの『ひょうたん』・御調の道の駅『レストランエトワール』 他

をやってますので そちらもどうぞよろしくです

妻の、みさちゃんは シンギング リンをやってます

広島ブログ

コメント

ありがとうございました。

大勢でお邪魔しました。
孫2号が騒がせまして。。ごめんなさいね。
 そんなに喜んで頂いて……お恥ずかしい限りざます。 さんの素敵な笑顔に元気貰って帰りました。楽しい1day ありがとうでした。 では暑さでモヤシにならないよぅにね。

素敵でしたね

私も昨日、娘とポポロへ観に行きましたよ(^-^)
お客さんもいっぱいで、素敵なコンサートでしたね♪
音楽なしで踊るって、相当難しいと思うのですが、
娘も先輩達の踊りをじ~っとおとなしく観ていました。

三人のばぁばさま♪

いえいえ こちらこそ本当にありがとうございました

お孫ちゃん2号くんも とってもかわいい♪
また お会いできる日を楽しみにしておりまぁっす(^o^)/

konomiさま♪

ほんとに 感動もんでした☆
娘さんも バレエを習われてるんですね♪
頑張ってください(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME