TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ペタンコバンブー&オーダーバンブー(*^。^*)

今度は、ペタンコです

ペタンコですが、結構たくさん入ります
ペタンコバンブー2 ペタンコバンブー3
ペタンコバンブー1 ペタンコバンブー4
今年は、6月からバンブーバックを作り始めて。。。

これで、26個めです

バンブーの形も バックのデザインも色々ですが。。。

布的には 花柄が良く出ました

今回のオーダーも花柄ご希望です

これは『布工房Ropero』 さんで購入した 綿麻モーリーです

モーリーは、トロッとした手触りが気持ち良いですね

バンブー3 
8月1日 『TulipLife OneDayShop』 にも、

色んな持ち手・多種多様なデザイン・豊富な布。。。(言いすぎか

バンブー祭りコーナーを作って お待ちしておりますので

ちょこっと覗いて頂けたらとても嬉しいです

あっ、バンブーの他、バックやトート、ショルダーや斜めかけバック

ポーチや小物、手作りの雑貨類もたくさんご用意させてもらってますぅ
(今日は、ヤケに宣伝するなぁ(ーー;)。。。)

ハイ。。。すいません。。。  イベント前の不安で ドキドキしてたんですが。。。 

行きますよぉ~ って、お声を掛けて頂いて。。。

嬉しいな。。。

テンション上がりまくってます(^o^)/
 
私って、やっぱり単純なんです。。。。   えへっ


『TulipLife OneDayShop』

8月1日(日)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

広島ブログ

コメント

もう少しで1Dayショップ開催日ですね!!
わ・わ・私・・この立体コースターすっごく欲しかったんですぅ
なんだか、うれしい!!
今からワクワクです♪

カシュカシュさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
はい。。。私はドキドキしております (^_^;)
今月は、特にドタバタしてるような気がします。。。

ハートコースター。。。32個作ったんですがぁ。。。
すぐにメールフォームからのご注文で、15個ほど嫁がせて頂いたんですよぉ。。。。
カシュカシュさんの お気に入りがあれば いいんですけど。。。
ゴメンナサイ(>_<)

けど。。。ワンデイで、お会い出来るの とっても楽しみですぅ♪
気を付けて来てくださいねぇm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME