TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ふっくらトート☆5こ(*^。^*)

ふぅ~~~~

本当は、昨日の深夜に完成させる予定だったんですのよぉ~

ちょこっとだけ、テレビを見るつもりが。。。うたた寝してたぁ~~~

気が付いたら 11時過ぎてた。。。

あ~ぁ。。。またまた予定が狂ってしまいました

気を取り直して、1時半までミシンカタコトしたんですが。。。

深夜になるにつれ、ミシンの音が なんだか家中に響いてる気が。。。

響いてるかどうか。。。気になり始めると、ミシンの速度も落ちます

なので。。。2時には寝ました

8月1日『TulipLife OneDayShop』 まで、予定通り準備できるのか

ドキドキしながらの。。。ふっくらトート 5個

去年、嫁いでいった ふっくらトートを使って下さってる方にお会いしました

急に、また作りたくなって。。。今年の布で作ってみました(*^。^*)
ふっくらトート5 ふっくらトート1
ふっくらトート2 ふっくらトート3
ふっくらトート4
 

今日も、あれこれと たくさん用事があります

ワンデイの前に、なんでこんなん

最近の私。。。いとう あさこ状態です
(30代とっくに過ぎてるけど、なんだかイライラするぅ)

いやいや 楽しい事を考えながら、幸せな気分で手仕事します

幸せ気分は、私の唯一の うたい文句ですからね

今日も、きっと。。。いや絶対(^_^;)深夜作業です

あっ、遠吠えは せんから安心して。。。

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME