TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

横長パックンポーチ☆彡

15センチのバネグチで横長のパックンポーチを10個作りました(*^。^*)

マチを広くしたので、私のようなたくましい手でも簡単に中身を取り出せます

チーム『紫』ィ~~
チーム『紫』 
チーム『花柄』ァ~~
チーム『花』 
チーム『ラブリー』ィ~~
チーム『ラブリー』 
話しは変わって。。。

mocoさんちのハートかずら。。。 すごくきれいです。。。さずがプロ

私んちのを見てぇ~
どうなるんじゃろ。。。のハートかずら 
貧弱というか、もさもさの伸び放題というか。。。

からんでるのを ほどいてやったらええのん

伸びすぎて、一箇所ひっかけてるんですんがぁ。。。

さっき、真っ直ぐにして測ってみたら 172センチもあったわぁ

なんか 手立てがあったら教えてくださぁ~い(^o^)/

またまた話しは変わりますが。。。

8月1日の『TulipLife OneDayShop』 に、向けて 深夜作業復活してます
(最近、昼間に やたら用事が多くてはかどらんのんよ)

深夜作業の特典は、やっぱり深夜のコーヒー& お菓子よね

キャラメルコーン。。。

底に隠れてるピーナツを食べたくて、完食しても~たじゃん


広島ブログ

コメント

なんだか今日はアクセス数が多いなあと思ったら原因はここでしたか・・・(笑)
うちのハートカズラはちゃんと長く育ったものを仕入れたから
キレイなのは当たり前ですよん。

夜更かしシスターズ・・・深夜のコーヒー& お菓子は欠かせません。
夏バテしないよう気をつけましょうね~☆

深夜にチャルメラ来ん

深夜作業!お疲れさま中~(^_^;)ですね

特典が、いいですね~

キャラメルコーンのピーナッツ

食べたら・・もう無くナッツ。。

すべったところで・・(*_*;

深夜作業がんばってくらはーい(^O^)/

mocoさま♪

う~ん。。。
それにしても mocoさんのは、ハートがきれいに揃ってるなぁ。。。

夜更かしシスターズ☆もう少しミシンカタコトしたらコーヒー&お菓子タイムにするよ♪

はなちゃんさま♪

今日は、かなりすべりましたねぇ(ーー;)

けど、ご声援ありがとうございます(^o^)/

今日の特典は、おにぎりせんべいにしようか、パンにしようか迷ってます
残念ながら、三原はチャルメラは来ませんのよ(泣)
あぁ~ ラーメン&ギョーザもほしくなったぞっ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME