TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

たまには楽しい事もねぇ。。。(*^。^*)

あぁ~    たのしかったぁ~  昨日は飲み会でしたぁ~

今年になってから 誘ってもらった飲み会をお断りする事は、

まぁまずありませんねぇ

いっつもハリキッテ参加致します

昨日はね、幹事さん希望で 三原駅近くの『石亭』。。。
カンパイ! 
言っとくけど。。。みんな女子。。。

この画像をみて 一句

『 わぁ~・キャ~と、か弱く見せてもジョッキ持つ手は、たくましい 』

(なんか、今日は右腕がだるいなぁ。。。)

一人3000円のコース料理でしたが こんな大きなヒラメの姿造りがっ

ひらめ 
ヒラメちゃんの お口に 枝豆食べさせたの誰だ   ウハハ

鯛の南蛮漬けや 定番の鉄板焼きをたらふく食べて、しゃべり倒し

二次会は、ワンショットバーで スパークリングワインと
 
ピーチダイキリを飲んで名残り惜しく解散しました。。。

あっ、やっぱり。。。隠さず白状するわぁ。。。 
 
解散の前に『華連』で、ラーメンとギョーザで締めくくった。。。
(まるっきりオジサン化しとるね)

おかげで 手仕事はあんまりはかどってませんが。。。作ってます
作ってます 
楽しい事のあとは、思いっきり せっせと頑張ります

明日はね、『社会法人虹の会 ジョイジョイワークたかにし』

夏祭りに ボランティアで行ってきます

夜店や、ゲーム、アニメの上映会など。。。毎年楽しい夏祭りです

お近くの方は、夕涼みがてら 遊びに来て下さいね

私は、姪と一緒に かき氷屋さんにいますので、声を掛けて頂いたら嬉しいです

ブログを見たと言って頂いたら練乳を多めにかけて。。。

イヤイヤそんな事はしちゃダメダメ。。。

みんな平等に。。。タップ~リかけさせてもらいますので。。。ククッ


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME