TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハチャメチャァ~~~~~(汗)

あまりにも暑いじゃあぁ~りませんか

こんな暑い時に さらに汗かく事態に。。。

今日は、午後中にあれこれと たくさんの用事をこなすハズ。。。でした。。。(ーー;)

まず、長男がモーターボートを買いたいというので 三原市が管理している

係留場の申し込みに市役所に行ったところ、担当者不在で手間取りました
(すでに、ここで喉がヒジョーに渇いとった)

次にペアシティで用事を済ませて、駐車場までの間に自販機を見つけ

普段、あんまり買う事の無い缶コーヒーを買いました
(どうしても 甘~いカフェオレが飲みたかったんよ)

車に乗って、苦手なプルトップをこじ開け。。。

お口に。。。入れたとたんっ  なんかヌルっと固まりがっ。。。

一瞬の出来事です

思わず お口から全部出してしまいました
(それほど気持ち悪かったんよ~)

はいっ、志村けん状態です☆**∴¢§★*∀∩∃∽ψ

白いチュニックを着た私の前面は缶コーヒー色に。。。

はぁ~。。。 すぐに洗わないと落ちないよね。。。

いったん家に帰って洗濯機を回して。。。

気分を入れ替えて 次の用事にGo  (ひろみ)

あっちこっち回って、ひまわりで買い物を済ませて車に戻ると

パッ、パンクゥ~

目の前に タイヤ館があるのに シャッターが下りてどうやらお休みですぅ
(ほんとに休みなん・・・と、何回も にらんで見たけどやっぱり休みじゃった)

仕事をしている長男に電話して、スペアタイヤに替えてもらって

それからダイソーに寄っていたら、昨日 熱中症で点滴を受けた

次男(結婚して別居しているんですが・・・)から

携帯がかかり、今日もムリして出勤してるみたいで、

お昼休憩にウチに来ていて『冷たいうどんが食べたい』と言うので
(いっつも家でミシン踏んでると思っちゃダメ。。。出掛けとることもあるんよ

休憩が終るまでに食べさせないと。。。と、

慌ててコンビニで ぶっかけうどんを買って帰って
(こっちが汗ぶっかけじゃわ

次男とひとしきり しゃべって。。。なぁ~んか お昼ご飯もそこそこに、

エアコンを付けてもらう部屋の 家具を動かして。。。
(我が家には エアコン無しの部屋があったんよ室温

普段は、ほとんど だぁ~れも使ってない部屋ですが、

主人が これからは仕事のちょっとした事務仕事で使うのに暑いとボヤくので
(実は・・・ワンデイの時に、この部屋も使いたかったので、ちょうどえかった) 
エアコン1 エアコン2

三原市宮浦の 『MICサタケ』 さんです

長年の お付き合いですが。。。ほんっと、いつもサービスしてくれるし。。。

皆さん、いい人ばかりなんですぅ

HITACHI家電の事なら 『MICサタケ』さんへ ど~ぞ

と、いうワケで。。。ハチャメチャな1日ではありましたが。。。

こんな時こそ 笑顔・笑顔。。。ですよね

楽しい事も 控えてるし。。。ウシシ

広島ブログ




コメント

( ̄∀ ̄*)イヒッ

はちゃめちゃな一日でしたね。(*_*)
缶コーヒーのオレは時々浮遊物ありますね
何度かぶへっ!ってなったことありますよ~(>_<)
服がナチュラルな染物でおしゃれになりましたね(^_^;)
次回はビール染めで・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

毎日暑いので体調気を付けてがんばってくださーい!

はなちゃんさま♪

そうなんですよねぇ。。。 ミルクが固まってたみたいですぅ(ーー;)
けど。。。けどつ! ミルクと解っても飲めなぁ~い(>_<)
はなちゃんの期待を裏切って、コーヒー色には染まってませんでしたよ~♪

ところで。。。久々のタケゴン登場で気分アゲアゲでした。。。くくっ
けど。。。あのニャイニャイしたキンニクマンは ちょっと。。。
まぁ、せっかくだからタケゴンの仲間として認定してあげてください(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME