TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハートコースター☆彡

よく降りますねぇ  夜中は雷がすごかった

私も、ひなも、雷が怖いので 二人で固く抱き合って寝ました

7月10・11日の イベント 『RoperoのおそとSHOP in 福山』 まで。。。あと少し。。。

オーダーもいくつか頂いてるし、作りたい物が いっぱいあるんですが。。。

とりあえず。。。作りかけを完成させてからと思い

ハートコースターを チクチク。。。こんな感じです 

キルティング綿を挟んで、立体ハートにしました
 ハートコースター


広島ブログ 

『本日の酒のあて』

鯛 エビ 
↑ これと、海鮮丼。。。etc...

びっくりしましたぁ   エヘッ。。。私の晩御飯。。。外食です

今日は、主人の飲み会で。。。

飲み会の時は、いつも私が 送り迎えをさせられます

「送って行ったついでに みんなと一緒に ご飯を食べて先に帰りゃええじゃん」

と、いうのが主人の言い分です

まぁ。。。主人の友達関係は皆さん 気心知れてるし、
 
晩御飯を作らなくていいし、おごりだし、遠慮なく食べて帰りますが

きっと、今日も真夜中に、また お迎えの電話がかかります

タクシーで帰ってくれたらいいのにぃ。。。ですよね

電話が あると迎えに行かないワケにはいきましぇん

手仕事で深夜まで起きとくのは、いいけど。。。

お迎えで深夜になると、なぜかムカツク悪妻です


コメント

初めまして♪^^♪

こんにちは~。とてもたくさんの作品でいつも楽しく見させてもらってます。
いつかお家ショップへお邪魔したいなと思ってます。

ハンドメイド大好きで、広島の方で委託をさせてもらってます。
まだまだ始めたばかりですが、何か作っているときがとても楽しい時間です。

瀬戸内海に面した小さな島に住んでいます。
また見に来ますね。よろしくお願いします。

hanaさま♪

ありがとうございます(*^。^*)

はい。。。私も手仕事をしている時が一番幸せです♫
手仕事をさせてもらえる事、そしてたくさんの方に見て頂ける事に、
感謝の気持ちを込めて、一つ一つ作っています(*^。^*)

お会いできる日を楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME