TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

次なるイベント。。。☆彡

なんだか。。。最近、緊張する事が多いです。。。

イベントが続くからです。。。

私。。。緊張感に弱いんですよね。。。気弱なんです

けどっ。。。頑張ります~~ 

今度のイベント。。。ドキドキしながら。。。実は 楽しみ~~

参加者の方々が みんなステキなんです

お会いできるのが 楽しみなんです

 
『布工房Roperoの おそとSHOP』

7月 10日(土)  10:00~15:00
         11日(日)  10:00~14:00

福山市東川口町4丁目1-34    《 薪ストーブ小畠さんのショールームです》 
              084-953-0555

10日・11日参加      
   『布工房Ropero』・・・・・・・・・・生地とハンドメイド雑貨 
   『TulipLife』・・・・・・・・・・・・・・・布バック・布雑貨 
   『ハイロ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・珪藻土アーティスト  

11日のみ参加          
   『naomi』・・・・・・・・・・・・・・・・・・アロマハンドマッサージ 
   『リトルパイン』・・・・・・・・・・・・・・パイン家具とハンドメイド 
   『赤ずきんとオオカミ』・・・・・・・・ハンドメイドバック 
   『momoirogarden』・・・・・・・・・多肉植物 
   『ノッティンアンティークス』・・・・アンティーク古道具 

ねっ、すてきでしょ   皆さん大好きな方たちです

なので。。。とっても楽しみなんですよ

って、浮かれてないで作品を作らないと

あと、1週間ないですね。。。これからです
 
とりあえず、期限有りのオーダーを完成させてから 新作に かかります

がんばろっと 

あぁ~~  でも。。。土・日は手仕事が はかどらないのよね

広島ブログ 

『本日の酒のあて』
いりどうふ ほうれん草 アジ
☆炒り豆腐(我が家では歴史ある 一品です)
    豆腐1丁をまるごと完全温めでチンする(水分を飛ばすため)
    鶏肉ちょっとと、干ししいたけ・人参を切って炒めたら、水気を切った 豆腐を
    入れてしゃもじで適当に つぶしながら炒める
    酒・出しの素・しいたけの戻し汁・醤油を入れて煮込む(みりんを気持ち入れる)
   水分が減ってきたら とき卵2個を加えて煮えたら出来上がり
☆ほうれん草のごま和え
☆アジの刺身(ちょびっと)

コメント

ファンなんです

v-238
ONEDAYSHOPお疲れ様です
今回も大盛況だったことと思います
でもでもお疲れを出されないようになさってくださいねv-7
・・ところで・・わたし「今日の酒のあて」コーナーのファンです(笑)
特に伝えなくてもよいですが(笑)
いつも美味しそうですv-10だんな様お幸せですねv-10
これからも楽しみにしていますv-238(あまりご無理をされないよう・・)

yamkouさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
『本日の酒のあて』。。。実は、主人の為だけじゃないんですよ(^_^;)
私は、メインディッシュを食べずに この『酒のあて』で ご飯を食べてます。
自分が食べるので、若干チカラが入ります(^_^;)
長男は、お酒は飲みませんが居酒屋メニューが好きなので、
メインディッシュも『酒のあて』も食べてます♪
いや、いやぁ~~主人の為だけだったら で・き・ま・せ・ぬ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

えっ、そうなんですかぁ~(*^。^*)
ありがとうございます♪

8月のワンデイも 1日で、日曜日になります。
お会いできたら嬉しいです(*^。^*)

楽しみだね~♪

師匠~~
イベントカウントダウンよ~
私も、たのたのたのしみにしていま~すv-238
その他の楽しみもあるから体力温存しとかなきゃ(笑)
で、まだ頑張るの?キャッ(笑)
そりゃ、私も浮かれてないで やんなくちゃだわーー(汗)

リトルパイン*mie*さま♪

そっ、そうだったわぁ~~♪
その他の楽しみがあったあった♪
連絡。。。回ってるんかなぁ(*^。^*)

作品? も少しがんばるよ~
だって。。。イベント続きで品薄なんですぅ(・_・;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME