TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

感謝・感謝の1日でした☆彡

『第15回 カントリーマーケット』 無事、終了致しました

ありがとうございました

毎回 大盛況の『笠岡 カントリーマーケット』。。。

今回は、特にたくさんの方にお越しいただいた様な気が。。。

本当に月並みな言葉で申し訳ないのですが

感謝の気持ちで一杯です

ブログを見て、遠い四国から お友達と来て頂いた ペコリ さん
本当に嬉しかった。。。感動です
(私も負けそうな勢いで愉快な方でした)

イベントの度に 来て下さる方。。。

姪の お友達が次々と来てくれて。。。

「始めまして」の、方もたくさん。。。 

来てくれただけでも嬉しいのに、差し入れ三昧のmocoさん。。。ウフッ
 
朝から ずっと手伝ってくれた 福山の姉夫婦。。。あんがと

帰りの車の中で 今日1日の事を思い出して

つくづく 私は幸せ者だなぁ。。。と、ウルウル。。。
イ1 イ2

イ3 イ5
満面の笑みの私。。。才。。。ほど良いピンボケありがとう

主催者の『COUNTRYBARN』さん、さすが毎回すごいっ(あっ、まだ準備中じゃった
イ4 
そして。。。速報です。。。とある夫婦を激写
も 
妻の買い物を持たされ少々お疲れぎみの夫。。。

窓を掃除する あのカッチョイ~背中はいずこへ。。。

毎夜、多肉と戯れている妻の買い物は とどまるところを知らず

夫に荷物を持たせて、更に大人買いは続く。。。

あはっ

と、いうワケで 感動あり笑いあり。。。

あっ、そうそう。。片付けてる最中に 足の人差し指がつって

しかも、両足同時に   なんで こんな時に両足同時やのん

帰りの運転中に 今度は右足のふくらはぎが つって

もう。。。体がもたんのんか。。。  (いやいや運動しろって事よね)

広島ブログ 


コメント

お疲れ様~~!!
参観日&球技大会のため笠岡に行けず・・。
いつかはきっと!!

さて、mocoだんさん、憂いをおびてますね~~。
わがオットはイベントに一緒にいっても会場には入ってくれません。
mocoさん夫婦、ラブラブじゃねv-238

はりlこさま♪

うんうん♪ 新婚の香りがしとった(*^。^*)

笠岡『カントリーマーケット』。。。次回は12月の予定らしいよぉ♪

おはようございま~す。昨日はお疲れさまでした。^^

すごくたくさんの人にびっくりしました。
オープン前から駐車場が満車になるなんて…スゴイ!

ホントに楽しかったです。(^^♪
が、お店の邪魔になっていたような気がしなくもなく…(汗)
遠い四国から行ってよかった~(笑) 
 

あれから、ナタリーミュージアムでたらふく食べて帰りました。(^u^)
おいしかったよ。
バイキングは、ついつい欲張り、いや頑張り過ぎてしまう。(爆)

一緒に行った友達(kikiさん)も、とても楽しそうでしたよ。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。^^


 追伸: だ、か、ら~、、、私は、フツ~なんだって!(笑)




ぺこりさま♪

昨日は、本当にありがとうございました(*^。^*)
kikiさんにも よろしくお伝えください

ナタリームジアム。。。無事行けて良かったです
あれから ずっと気になってたんです
倉庫を改装したお店、パスタが選べて 前菜がバイキング~なんて、
四国にはないでしょ。。。クククッ

会場近くでの食事を聞かれた時、思わずガストの説明をしたけど。。。
あん時のぺこりさんの 絶望の顔は今でも思い出して笑えるヽ(^o^)丿
「ガストは、うちの近所にもあるから知ってますぅ!
く・わ・し・くぅ!!」って、ホンマおもしろかった(爆笑)
とにかく 本当に ありがとうございました(*^。^*)

お疲れさまでした^^

素敵な1日、お疲れさまでした!

いきたかったなぁ~~。
やっぱりいけなかった・・・

1日のTulipLifeも頑張って下さいねv-298

クローバーさま♪

はい。。。
まだ疲れが。。。(汗)

けど。。。『TulipLife OneDayShop』 も、楽しい1日になるように頑張りまぁっす(^o^)/

ありがとうねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME