TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いよいよです (^o^)/

『第15回  カントリーマーケット』

6月27日 (日)

10:30~15:00

笠岡市民会館

笠岡市 6番町1-10    0865-63-5511


(カブトガニ博物館のすぐそばです)

1階の でっか~い会場と、 2階が二つの大部屋で合計3つの会場になってます

私は、エレベーターを降りたら右側の 会場でお待ちしております

前回同様 主催者の『COUNTRY BARN』さんと、

三良坂のパン工房 麦麦さんと、ご一緒させてもらいます

なので。。。おいすぃ~いパンの香りのする方向へ進んで頂けたらOKかと。。。

けど。。。どの会場も すばらしい作家さん達やShopで いっぱいです

前回も、オープン前に 一周させてもらって

資材や、アンティークなどなど いっぱい欲しい物があったけれど。。。

一段落して 行ってみたら。。。やっぱり どなたかの所へ嫁いで行ってました

麦麦さんのパンも、私には どれも珍しくて。。。

ほんっとに おいしかったですよぉ~

今回は、もっと いっぱいゲット出来るように がんばろっと
 
(全種類 欲しいっ けど、ムリよね)

って、なんだか お客さん気分になってますね~(^_^;)

いえいえ。。

『TulipLife』 も、ひとつひとつ心を込めて作った

たっくさんの作品でお待ちしておりますので

(最後の追い込みで、まだミシンカタコトやってます

お天気が心配ですけど。。。遊びに来て頂けたらとても嬉しいです
 
もし、雨だったら。。。すいません。。。

気を付けてお越し下さいね

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME