TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ギョギョ。。。ちぃ~っとも知らなかった(>_<)

びっくりなんです

今日、始めて知りました

あの。。。車の窓にくっつける UVのネット。。。サンシェード。。。

違反なんですねぇ。。。(知らなかったの私だけ

1点減点で 6千円の罰金らしいです

私。。。サンシェード。。。大好きなのに

サンシェード歴長いです 

あれを貼っとくと安心なんです

昨日まで 平気な顔して 貼ってたんです

これから、運転中のUVはどうしたら え~の

お面をかぶっとく

いやいや。。。そうはいかないから、やっぱ帽子です~

昨日 仕上げた帽子。。。1個、私の物にしていいかなぁ

なんて、思いながら。。。

今日は、本皮持ち手付きパックンポーチを 10個仕上げたんですけど。。。

持ち手が まだ届かない。。。

広島ブログ

サンシェードで、びっくりしながら 『本日の酒のあて』 
焼き豆腐  大根おろし  
☆焼き豆腐の肉味噌のせ(オクラ添え)
    豆腐は適当に切ってざるで水気を切っといて フライパンに油を引いて焼く
   (豆腐に小麦粉を付けておくと水が跳ねないよ)
   片面に こげ色がつくまでほったらかしにしといて 片面が焼けたら
   ひっくり返して肉味噌をのせる
   最後にちょっと ふたをしてやくだけ。(最後にふたをすると豆腐が柔らかく仕上がるよ)
☆大根おろしのチリメンのせ
   だし醤油をかけて頂きます
なぁ~んか、『酒のあて』には ホ~ント お金も手間もかけて無いねあはっ

コメント

あて[i:63893]

大根すりするだけでもつかれますよ

annelifeさま♪

そうなんですよね。。。
けど、家族の 『食』は、主婦の役目だと思って 日々頑張ってます(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

はい。。。UV対応ガラスです(*^。^*)
んがぁ。。。この年になったら。。。
それだけじゃぁ
物足りな~い(>_<)
不安~~~(~o~)
なんですぅ(笑)

ゆうぶい。

運転中の紫外線ってかなり浴びていますよね
サングラスしてタオル被っています。。が
アヤシイ格好です。(^_^;)

↓の帽子は、紫外線・・防止・・に良いですね~(^^ゞ

お面・・・いいかも~♪

はなちゃんさま♪

はいっ、出来れば。。。お面したい位ですぅ(^_^;)

けど。。。
サングラスにタオルは、やっぱ ヤバイんじゃないですかぁ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME