TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

深層心理。。。

私。。。友達と3人で、中国万博に行きました。。。

パビリオンのトイレで バックを置いていて 盗難に遭いました。。

バックを持っている人を探してたら、池でずぶぬれになって、

別の犯罪に巻きこまれてしまいました。。。

大事なものを盗られてほんっとに 怖い思いをして。。。

どうか。。。これは夢であります様に。。。と、思って寝て起きたら夢だった。。。

あぁ~~ 夢で良かったぁ~~。。。と安心した

と、いう夢を見たんですっ

すぐさま『夢で全てがわかる』 と、いう深層心理の本をめくってみると。。。パラパラッ

私の夢にピッタリの内容が載って無いねぇ。。。

なので、分析する事に。。。

まず   *旅行にいく夢。。。心の中で押さえているストレスから脱出を望んでいる

           *盗難にあう夢。。。逆夢で、思いがけない幸福が得られる

           *池に落ちてずぶぬれになる。。。それだけなら吉夢  
                                   がっ、ずぶぬれになって困ってる夢は努力が振り出しに戻る

           *犯罪に巻きこまれる。。。は、本に載ってなかったですぅ

なぁ~んか。。。よくわかりましぇんね。。。 モヤモヤしてきた。。。

まっ、あまり良い夢ではないので。。。

もちょっと、ゆるゆる のんびり過ごす事にします

今日の手仕事は。。。布選びだけです

これだけの布を組み合わせて 小物を作る予定です
        (一応、組み合わせてます
nuno.jpg 
広島ブログ 

『本日の酒のあて』
ぶりかま  卵豆腐  
☆ぶりカマの塩焼き。。。焼く前にお酒と塩をパパッと振って焼いただけ
                                         ネギポン酢で食べます
                                         私はメインを食べずにぶりカマだけを食べました(大好き)
☆卵豆腐。。。。。。。。。パックからパックンと出して、しらがネギをのせただけ
          

コメント

体の調子はいかがですか?

っていうか、冒頭読んで、ビックリしたじゃないですか~!!!
いつの間に、万博に!?おまけに、盗難!!?
パスポートは~っ!!!。。。みたいなv-16

夢で、安心しました。

雨が降ると、気圧も下がって、なんか気分も体もだる~くなりますよね(泣)
ゆっくり作品作りしてください。。。v-10

そういえば・・・
私は、以前、大きなミジンコとダンスを踊った夢を見たことがあります。v-12

あまりにおもろい夢だったので、
夢診断で調べようとおもったんですけど、
どの項目をみてよいやらで断念しました~(笑)

かりんこmamaさま♪

あはは。。。すいませぇ~ん(^o^)/
けど。。。夢だった。。。と、いうところまで夢をみたのは、始めてです(^_^;)

しかし。。。かりんこmamaさんの夢もなかなかやりますねぇ(笑)
深層心理を知りたいですねぇ。。。
まっ、楽しそうな夢なんで安心ですがね♫

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME