TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゆるゆる 休憩です。。。

今日から梅雨入りなんですかねぇ。。。

やっぱり。。。体調がすぐれないので。。。

今日のお出かけは中止です

昨日、掃除が出来なかったので掃除をしなくちゃねぇ。。。

ゆるゆると 掃除を済ませて ひなとゴロゴロしてました

ひなもなんだか 冴えない感じじゃね
ひな 
ちょっと雨が止んだすきに。。。ひなと お庭に出て。。。

ユーカリをチェック

ウ~~~ン。。。

葉っぱが、まだ柔らかいな。。。
 
これじゃぁ ドライにしても シワシワになるわぁ
ユーカリ 
笠岡のイベント 『カントリーマーケット』 には、
 
いつもユーカリのドライを持って行くのですが。。。

今回は間に合いそうにありましぇんよ

雨が降らずに ガンガン お日様が照るとドライに出来るかも。。。ですが

広島ブログ 

『本日の酒のあて』


今日は、手抜きです

お刺身と ざるうどんです(^_^;)
さしみ うどん
☆県道185号線沿いの『山中鮮魚店』のお刺身です
    主人が買いに行きましたしまアジ・ひらめ・さより・やりイカ
   (私の好きなハマチと甘エビがありません。。。)
☆頂き物の 『徳島の半田うどん』 です   ゆで時間12分
    ざるうどんには、ちょうど良い太さでしたよ

さぁ~ 明日にはシャキィ~  っと、してまた手仕事を頑張らなきゃね~

次は小物シリーズ いきまぁ~っす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15回 カントリーマーケット
6月27日(日)
  
10:30~15:00 笠岡市民会館       
COUNTRYBARNさん主催   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife OneDayShop』
7月1日(木)      三原市和田2丁目14-32     (立石)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
福山イベント

コメント

大丈夫?

体調大丈夫ですか?
たまにはのんびり~してくださいね。

それにしても「酒のあて」豪華すぎ!
このあとメインもあるんですよね。。。
私もハマチと甘えび大好きです♪

mocoさま♪

あはっ ごめんごめん(^_^;)
昨日は、刺身が 『あて』で、仕上げを ざるうどんにしたんですよ~
メインはナッシング~です
そんな、ぜいたくは出来ませぬ。。。しかも 昨日は、うどんを茹でるのが精一杯でした(>_<)

きょうは、少し調子良いです♪
心配かけてすんませ~ん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME