TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作バンブー☆今度のは寄せてないよ~(*^。^*)

前回のバンブーは、持ち手の部分に布をかなり寄せて

ぷっくりと仕上げましたが。。。

今回は、いっさい寄せてません
(寄せて上げるっていう下着があったな。。。)。。。。。。。。

すっきり・きっちり・平面的な・バンブーバックを作りたくて。。。

昨日の夜、せっせと製図をして

今日、試作してみました

あえて 平面的な画像です

バンブーの持ち手を通す口に裏布を付けた半円の別布を付けました
(デザインした後になって、縫製の順番にチョイ悩みましたが。。。)

裏布は帆布を使って きっちり感をアップ

マチは12センチ取りました
新バ1
拡大するとこんな感じです

ひそかに 『TulipLife』 の、本皮タグを付けてます
新バ2 
お気に入りの布をチョイスして 自分用に作った試作バンブーです

自分で作っといて ナンですがぁ。。。とぉ~ても気入ってます

明日は、チョッピリ改良したパターンで あと4個、作れたらと思ってます

新しく仕入れた布を 今、水通ししてますので。。。

新パターンで 新布のバンブーになります

広島ブログ

今日は。。。昨日食べたトマトソースパスタの味が忘れられず。。。

晩御飯は、チキンとピーマンのトマトソースにしましたよ

バジルの代わりにパセリですが。。。

オリーブオイルとハーブソルト、そしてガーリックで結構イケます

トマトのホイール缶を使うと出来上がりが早いです

仕上げにピザ用チーズをのせてちょっとトロケた頃に 器に盛ります
tikinn.jpg  

私は、チキンがダメダメなので。。。

余ったトマトソースにパスタを からめて食べました

ソース 捨てるの もったいないもんねぇ~

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME