TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぶらり。。。ランチ(*^。^*)

今日の お天気はカラッとしていて気持ち良かったですねぇ~

心も体も とぉ~っても爽快です (^o^)/

気持ち良く午前中に、オーダーを仕上げて。。。

斜め掛けバックです

肩ひもの長いのと短いの。。。

どちらも違う方ですが、偶然 同じ布を選ばれました

オーダー 
お昼には、30年来の密着親友とランチに出かけました

んが、目的のお店が昨日今日と お休みでして。。。

迷ったあげくジャスコの『アランチャ』で パスタランチにしました

『エビとバジルのトマトソース』   とぉ~っても おいしくて大満足

ピンボケですね
アランチャ 
満足の後、友達の娘の誕生日プレゼント購入に付き合って。。。

久々に、目的もなく。。。ぶらぶら。。。ぶらぶら。。。ぶらりんこ~~

あてもない ショッピング~を楽しみましたよ~

「何年か前には、こんな事ありえんかったよねぇ。。。」

なんて言いながら。。。お互い会社勤めをしていた頃の事を思い出して

「なんだかんだ言いながら。。。今は平和じゃわぁ。。。」

そう。。。  平和 = 幸せ 。。。なんですね

広島ブログ


コメント

こんにちは(^_^)v

昨日、今日と本当に良い天気♪
事務所でパソコンに向かっているのが
とっても残念です・・・

先週お邪魔した後、私たちも
こちらのお店へ行きました☆
お友達のKazuちゃんは
生スパにしてもらうのを忘れた~~と
お皿が空になってから気がついていました。

子どもが一緒だといつも外のフードコート。
ゆっくりおしゃべりしながら楽しい1日でした。

ふーちゃんさま♪

確かに。。。生パスタもおいしいですよね(*^。^*)
アランチャは、リーズナブルな上に お味も良いですよね♪
けど。。。ついついジャスコで 余計なお買い物をしてしまいます(^_^;)
まっ、それも楽しみなんですけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME