TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハッピーハート(*^。^*)

昨日の夜中は、雨がすごかったですねぇ

なので 絶好のチャンスとばかりに草抜きをしましたよ~

日曜日にあった町内会の草抜きの筋肉痛が まだ尾を引いてますが(^_^;)

がんばりました

今日は、シップを何枚貼って寝ようかな。。。

けど。。。頑張った後には。。。良い事も。。。

コレ。。。  ハッピーターンのハッピーハートよ~
は 
こんな単純な事で喜べる私はきっと幸せ者です   うはは

半分でやめとこって思ってたのに。。。2つ目 3つ目と現れて。。。

結局 一袋全部食してしまったわよぉ~

『一袋に 4つ入ってた』って、いう方がいらっしゃいましたら。。。

コメントを下さい。。。って、なんか変ですかね

そんなこんなで 一人で良い気持ちに なりながらオーダーができました
o.jpg 
o1.jpg 
気に入ってもらえるかな。。。

明日も、オーダーを仕上げる予定です(^o^)/

広島ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15回 カントリーマーケット

6月27日(日)
  
10:30~15:00 笠岡市民会館       

COUNTRYBARNさん主催   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife OneDayShop』

7月1日(木)      三原市和田2丁目14-32     (立石)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
福山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME