TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しい事の後には。。。

昨日の同窓会役員反省会。。。ほぉ~んとにっ 楽しかったぁ~

三原の駅前。。。『喜多扇』  一人3千円のお料理らしいけど。。。

かなりの品数で、お味もグ~でしたよ~

とにかく。。。しゃべりまくりの笑いまくりで。。。

他にもあったけど 撮り忘れです
き1 き2
2人欠席で 男子6人・女子12人
(まっ、この年で男子も女子もなさそうだけどね)(^_^;)

毎回、幹事をして送迎の段取りまでしてくれるHくん、ありがとね

消防署勤務の休みが合いやっと参加した男子。。。

乾杯から 梅酒ロックの女子。。。

昨日の朝、妻に家出された男子。。。
(ワケを聞いて回りの女子から、かなり説教をされてたな。。。)

癌再発の不安と向き合い明るく元気に生きてる女子4人(私を含む)

娘の結婚を控えてる女子。。。

孫自慢の花も咲き。。。(私は、まだですが)

とにかく楽しかった。。。

ついつい生ビールも飲みすぎましたぁ。。。
(昔、飲みすぎシールってのがあったな)

そして。。。『作品作りに使ってね』 って、貝をくれた友達

彼女自身が浜辺で拾ったそうです
貝2

こんなにたくさん。。。根気も時間もかかっただろうに。。。

しかも、きっと思い出深い大切な貝に違いないのに。。。

とても嬉しかったありがとうね

ひとつひとつ ほんとにちっちゃなかわいい貝です

ほとんどが ちゃんと二枚合わさってます
貝1 
勿体無くて、作品に使えそうにないけど。。。時間をかけて考えよっと

それまでは、毎日眺めて いい気持ちになっときます

彼女は、今日 奈良へ西国参りに行ってます

祈願が果たせますように。。。

私は、今日7時半から町内会の大掃除でした

昨日晩、おきまりの二次会に行って帰宅したのが、12時頃

お風呂に入って寝たのが 1時過ぎ

今朝、起きたの 6時  体はだるいし 頭痛も少し。。。

けど、頑張りましたっ (だって組内じゃ、私は『若者』なんです) 

我が家のすぐ裏にある 和田神社の草抜きです

土は、固いし草の根がしっかり根付いてて少々じゃ抜けましぇん

腕は痛くなるし、腰は痛いし、約2時間。。。ヘトヘト

我が家の2階・長男の部屋からパチリ
草刈 
腕と腰   シップを合計6枚貼ってます(^_^;)

そんなこんなですけど。。。今日も手仕事は休んでいましぇんよ

あした、アップしますので暇だったら見て下さいね~


広島ブログ

コメント

おひさしぶりです!
同窓会、たのしそうですね~
実は私も今週末、同窓会です!なんと17年ぶり!!
楽しみです。
最近は、なかなか手仕事もはかどらず、もんもんとしてます。
手仕事のやる気をわけてもらえそうなので、お会いしてお話したいですね~v-10
また遭えるといいですね~

Riffさま♪

はい、楽しかったです♪
私達の学年は、けっこう同窓会は、間を開けずやってます(*^。^*)
地元にいるので、いつも必ず出席してるんですよ~
手仕事のやる気。。。
はかどらない時は あるけど。。。不思議とやる気だけはいつもあるんですよ~(^o^)/
また、お会いしたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME