TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^。^*)

ありがとうございました


月並みな言葉ですが。。。

『ありがとうございました』の言葉が全てです (*^。^*)

今日も、たくさんの新しい出会いを頂きました。。。

驚きの再会も頂きました。。。

毎回来て下さる 元気な笑顔もたくさん頂きました。。。

とても幸せな1日でした

この幸せな気持ちをどこかで違った形でお返ししたいといつも思います 

取りあえずは。。。

明日からの作品作りに 今の気持ちをいっぱい込めたいと思います

今日、来て頂いた方だけでなく、いつもブログを見て下さる方にも感謝です

広島ブログ

コメント

ありがとうございました。

ブログにコメントありがとうございました。
とっても長居をしてしまって
申し訳なかったのですが
とても楽しい時間でした。

島ではイベントがないと
なかなか他の方の作品を見ることがありません。
ちょっと萎え萎えだった二人でしたが
とても刺激を頂けて帰りは余韻を楽しみつつ
またミシン向かえそうな話をしながら帰りました。

ほんとにどれにしようか迷う時間は
楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

いつか島で一緒にイベントが出来たら
どんなに楽しいだろうと話をしました。
目標が出来たのでまたがんばれます

昨日は長居してしまい、申し訳ありません(^^;)
いつもブログで見ている作品がたくさん並んでいるのを見て
ふーちゃんと大興奮してしまいました!!
最近日々の生活に追われて、
ハンドメイドする時間が減ってたのですが
昨日はたくさんのパワーをもらって、製作意欲がわいてきています!
三原にはかわいいお店がたくさんありますね
また、是非おじゃましたいと思います。
ありがとうございました♪
それにしてもちゅぅうりっぷさん素敵です☆☆☆
今日は早速購入したほうきで階段掃除して
グラニーバッグ持って仕事に来てます♪

ふーちゃんさま♪

昨日は、お忙しいところ本当にありがとうございましたm(__)m
あれから 三原をぐるぐる回られたそうで。。。(^_^;)
また是非お会いしたいです♫

ふーちゃんのお友達さま♪

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
持っておられた 手編みのバック。。。とてもステキでした♪
私は 編み物といえば。。。帽子・マフラー・モチーフが せいぜいですが、
手編みのバックも気になっております(^_^;)

また、ご縁があったら 是非、大崎島に遊びに行かせて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME