TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『TulipLife OneDayShop』の ご案内 &ディスプレイ

ディスプレイしてみました(^o^)/
 
今のところ。。。こんな感じです
1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg
今回は、289点の作品でお待ちしております(^_^;)


『TulipLife OneDayShop』

1136月 1日 (火)

布小物・布雑貨・バック

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 
和田橋交差点付近で 下水道工事をされてますが、

警備員さんが誘導してくれますので 安心してお通り下さい

113外壁がグレーで 家の前に おじぞうさんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

今回も、お部屋いっぱいに ディスプレイをしておりますので

お買い物のついでに。。。

ちょこっと寄って頂くと、とても嬉しいです

広島ブログ

コメント

毎回すごい。

今回もまたまたすごい品数になりましたね。。
よく頑張りますなぁ  明日は残念ですが。……お仕事なのでお邪魔できましぇ~ん(;_;)
いつものように、賑わうことでしょうね[行きたいなぁ]笠岡での再会となります。それまで元気でねぇ~

三人のばぁばさま♪

はいっ(^o^)/頑張ってます♪
明日はお会いできなくて残念ですが。。。
笠岡のイベントはホントすごいよ☆
市民会館の全館だから、大賑わいです♪
再会を楽しみにしてまぁっす(*^。^*)♪

これって、一人で全部作られたんですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい品数ですね。

行ってみたかったですが、仕事なんですよねぇー。・°・(ノД`)・°・

JUNさま♪

はいっ、全部 ぜぇ~んぶ私一人で作るんですよぉ(^_^;)
cocoちゃんの帽子を編まれたりゅうじさんに 応援を。。。とも思ったんですけど。。。ククッ

毎月1日ですので いつかお休みの時においで頂くと嬉しいです(*^。^*)
あっ、呉からだったら。。。11月には また黒瀬でイベントがありますので。。。よろしかったら覗いてみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME