TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雑貨シリーズ PartⅢ (*^。^*)

我が家のクローバーちゃんが

すくすくと四葉ちゃんになってくれるので。。。
 
毎日 じろじろ眺めては 摘んで 押し花にしました

んで。。。またまた 『四葉ちゃんフレーム』 を 作りましたぁ

押し花の出来具合も ちょうどいい感じです
フレーム 
画像には、これだけですんがぁ~ (突如、軽部さん登場)

たくさん出来ましたので。。。

6月27日(日) 笠岡の 『カントリーマーケット』にも、持って行けそうです

んが、取り合えず。。。 ワンデイのご案内をさせて下さいね

『TulipLife OneDayShop』

6月 1日 (火)

布小物・布雑貨・バック・ハーブ・雑貨

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 
113外壁がグレーで 家の前に おじぞうさんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

今回も、お部屋いっぱいに ディスプレイ出来そうなので

お買い物のついでに。。。

ちょこっと覗いて頂くと、とても嬉しいです

広島ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME