TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パーツ多しっ(^_^;)

『TulipLife OneDayShop』

6月1日(火)

三原市和田2丁目14-32           0848-67-6698  (立石)

に、向けて頑張ってますっ

とにかく パーツが多いんです

って、自分で製図したんですけどね。。。(^_^;)

裁断 
これ、表布です。。。

裏布を足すと、この倍のパーツがあるワケですから裁断が大変です

けど。。。縫い合わせていく度にパーツが減って。。。

それが結構 気持ち良いんです

縫いの順序は、持ち手→裏→表→合体

この順番で完成させるのが なぜかスッキリはかどる気がします

明日には 完成させる予定です (^o^)/

んで。。。息抜きに お花の水やり。。。

momoirogarden    mocoさんの 多肉ちゃん寄せ植え
 寄せ植え
左奥の ブルーデージーが咲きました 

花が1つだけって。。。アピール感があって。。。きゃわいい

エリカも咲き始めてますよ~
寄せ植え2
広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME