TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サクサク。。。(*^。^*)

ご心配頂きました 私の風邪も 大分良くなりました(^o^)/

あとは、鼻声が普段の美声()に、もどれば完璧ですっ

なんせね、明日 飲み会があるんですのよ。。。

風邪が治るかどうか心配で 夜、寝れませんでした
(寝れなかったのは鼻詰りのせいじゃろ~)

明日は 思いっきりビールを飲んで ストレス発散します
(ストレス。。。無さそうに見えても、いっぱいアルアル)

なので 心ウキウキしながら サクサクと手仕事が進みました(*^。^*)

オーダーいただいた 『ミニグラニー』 です

どれが オーダーかは、オーダー主さまのみぞ知る
ミニ1 
ミニ2 
ミニ3 
風邪でちと体力低下。。。スタミナを付けに
三原市宮浦 『大黒天』
~~和牛ハンバーグランチ~~
ランチ 
なんだかんだと おしゃべりしながら ペロリとたいらげちゃって
それでも病み上がりか。。。
 
 
広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME