TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一夜明けて。。。

ほんっと 昨日のイベント。。。楽しかったです

Vol.2が 楽しみでたまらんです

リトルパインさん よろしくお願い致します
(ヤンシーさん、今度は寝て下さいね)

ところで。。。わたくし。。。

風邪をひきました

おとといあたりから 寒気がしてたんですけど。。。

昨日の夜から 鼻水と のどが痛くて。。。

思い荷物運んだせいか。。。筋肉痛で体中が痛いっ

おまけに 口角か切れて。。。

切れてるのを 忘れて、お口をあけた折りにや  ピキッ おぉ~~~イタ ケン

こんな時期に風邪をひくなんて  おかしいですね   
あははは。。。って、その おかしいじゃなくって

けど、今日は 半日ゆっくり寝てましたので 明日からはきっと復活してます

明日は、朝一番に ひなの予防接種に行って

まずは、オーダーから 取り掛かります

そして。。。6月1日(火)『TulipLife OneDayShop』  の準備に張り切ります


広島ブログ

コメント

大丈夫?

師匠~大丈夫ですか?
口角が切れた原因は知ってるけど(笑)
また大きなお口で食ったんすか?(ア・・・言っちゃった)

風邪かな?変だな?って時、我が家では葛根湯~
風邪ひいてしまったら遅いんだけど
変だな?な時に飲んだら復活するよ。
液体もあるけど最近顆粒状のを見つけた。
保存期間が長いからオススメ。
え?葛根湯屋さんの回し者じゃないよ(笑)
試してみそ!
もう~遅い?
「師匠~逝かないでくださいよ」って
またまたヤンシーが言っているv-208

リトルパイン*mie*さま♪

1週間前位に口角が切れて。。。薬でせっかく くっついてたのに。。。(-_-;)
あのアンパンを見た瞬間 忘れても~て。。。またまた ピキッ(>_<)

今日は、はなをカミ過ぎて 鼻の下がイタイ(-_-;)
ヒゲを付けとこ~かな。。。
ヤンシーさんも ホントは付けてるんよね。。。ククッ

ありがとうございました

ちゅうりっぷさん。
こんにちは~~。
今月の1DAYショップに呉から(荷物もち?)ダーリンとおじゃました
者です。
先日の黒瀬ではどうもありがとうございました。
思いがけなくて、とっても感激して、うちに帰って興奮気味にダーリンに報告して
早速我が家の特等席に飾らせていただきました^^
本当にありがとうございました
四葉の意味も教えてくださって。。。
大切にしまぁす。
黒瀬でも、かわいいものがたくさんで、欲しい欲しいってなってたんですけど、
すんごいガマンしました^^;すみません
”オレガノ”の親父ギャグも笑わせていただきました^0^
またちゅうりっぷさんとステキな手仕事作品にお会いできる日を楽しみにしていまぁす。
お体気をつけて下さいね~

なっちさま♪

私こそ、1Dayが終ってからずっと 気になってて。。。
だんな様に持って頂くほど たくさん買って頂いて。。。

イベントで どうかお会い出来ますように。。。と、何日も前からお祈りしてたんです
お会いできて ほんと嬉しかったです(*^。^*)
四葉ちゃんフレームも飾って頂いて光栄です♫

オレガノのブーケを見た瞬間・・・ついつい口走ってしまいました
すいません(汗)
ワシがの~でもなく。。。ウチがの~でもなくオレガノですよね(^_^;)

体調、大丈夫ですか???
イベント終わって、ホッとしたところだからかな~?
どうか、ご無理されませんように。

そしてそして、土曜日はありがとうございました!
またまたお会いできてとっても嬉しかったです☆
やっぱり、ちゅうりっぷさんの作品大好きです~~~!
帰ってもう一度じっくり見て、ニヤニヤしてしまってます(笑)
四葉クローバーのフレーム、やっぱり買ってよかった!
幸せがくるように♪と願って、玄関に飾りました☆
そして、いつも眺めていたいので一番長くいるキッチンにも♪
見るたびに、ニンマリしてしまいます。

またお会いできるのを楽しみにしています。
チクチク・カタカタ・・・手仕事頑張ってくださいね♪

さくらさま♪

ありがとうございまず(*^。^*)
さくらさんに久しぶりに 会えてほんとに嬉しかったです♪
あの四葉ちゃんフレーム。。。私もニンマリしております(*^。^*)
風邪は、根性で治します。。。と、言いたいところですが。。。しんどいです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME