TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

定番シリーズ『手芯のデカショルダー』☆彡

5月 15日(土)  ~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ   
         
  リトルパイン
さん主催のイベントに参加させて頂きます

momoirogardenのmocoさんとの がったぁ~いブースです
 


イベントブログはコチラ→


やっぱり定番を持って行きたくて作りました

『手芯のデカジョルダー』 です (*^。^*)

どうも画像がダメですね。。。(>_<)

上から グレー・茶・生成の 3点だと思いながら見てください

手芯1 
手芯3 手芯2
底には 芯を貼った あて布を付けているので 荷物タップリでもオッケーかな
手芯4
この、『持ち手芯ショルダー』。。。製図も時間掛かったけど。。。

パーツが多いし、合いじるしも多くしているので

裁断も縫い縫いも手間が掛かります

けど。。。やっぱり好きです。このショルダー。。。

なので。。。お客さんの所に嫁いで行く時は、一瞬、気持ちが付いて行きます

けど、~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ 』に、持って行かせてもらいます

イベント続きで 手仕事魂が燃え燃えで、だんだん 文章も壊れてきてますが。。。

もう少し、お付き合い下さい

新作を製図してますので。。。(^o^)/

試作を縫ってみて 製図の手直しがなければ

明日、アップ出来るかな。。。

出来るように頑張ってみよっと。。。

広島ブログ

コメント

いつもながら素敵。

四ツ葉のグローバもすごく気になるわぁ
しあわせがやって来るかしらね。。
土曜日は笠岡の娘&孫&義母との珍道中になりそぅです。 Wともちゃんに会えますね、 今から楽しみにしてますね。

三人のばぁばさま♪

わぁ~い(^o^)/ また、お会いできますね♪

四葉のクローバーで、ラッキーな事がありますように。。。
しかも。。。イベントのタイトル『ラヴィアンローズ』の、意味は『バラ色の人生』なんですよぉ♪
ステキな事がありそうです (*^。^*)

楽しみです♪

手仕事がほんとに好きなんですね~~^^
きっとカバンさん達も、ちゅううりっぷさんに作ってもらえて
喜んでると思いますe-266
行けそうだったらお邪魔させてもらいますe-349

クローバーさま♪

手仕事が出来て本当に幸せだと感じる今日この頃です♫

時間が取れたら 是非来て見て下さい(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME