TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あと3日。。。(^_^;)

 5月 15日(土)  ~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ  
        
  リトルパイン
さん主催のイベントに参加させて頂きます

momoirogardenのmocoさんとの合体ブースです
 


イベントブログはコチラ→


金曜日を準備の日とすると。。。

ギェ~~~ あと4日しかない事に気付き

何を作ろうか。。。

とりあえず。。。『広島スバル』さんで 嫁いで行った物を

補充のつもりで 数個チョイスして作りました
追加 
午前中に これだけ完成させて。。。

お昼からは 買い物や なんだかんだ用事で出かけて

夕方から 『持ち手芯デカトート』を 作ってます

イベントには、やっぱり。。。

私らしい 定番物をメインに持って行きたいと いつも考えてます。。。ウン

けどっ。。。新作が ひらめいてしまったんですよぉ

こんなに、せっぱ詰まった時に ひらめかなくても。。。ねぇ。。。

ひらめくと、すぐに作りたくなります   困ったもんです(>_<)

全力疾走で 『持ち手芯デカトート』 を 仕上げて

明日は 新作の製図を いたしまぁ~っす(^o^)/


1日送れの『母の日プレゼント』

昨日は イベントで帰りが遅くなったので

次男夫婦が 今日持ってきてくれました

かなり でかいっ カーネーションの鉢植えです

今年こそは つぼみを全部咲かせるどォ~~~(^o^)/
母の日 
長男からのプレゼント

今までは、オーブンレンジだったり、ポットだったり、現金だったり・・・

今年は、何もナッシング。。。
 
まっ、全然いいんだけどねぇ~

プレゼントが 無い事よりも。。。何でだろう。。。と、心配になってきます



広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME