TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幸せの四葉ちゃんフレーム☆彡

福山の『広島スバル』さんのショールームに昨日・今日とお邪魔いたしました

ブログを見て来て下さった方。。。本当にありがとうございました

そして、広島スバルの店長さん他、皆様、大変お世話になり

ありがとうございました

店長さんをはじめ、社員のみなさま、何事にもキチンとされており

ステキな方々でございました

今日は、午後からバタバタと忙しくさせてもらい。。。

普段 使わない筋肉が笑って。。。何度も ツッテツッテブヒブヒッ

帰りには カーネーションまで頂いて、とても嬉しくして帰りました

土・日の2日間。。。ゆるゆるしたり、おしゃべりしたり、 忙しかったり。。。

また。。。ステキな出会いがあったり。。。

『COUNTRY BARN』さん、誘ってくれてありがとね~

ではでは、手仕事報告です

昨日晩、完成しましたヽ(^。^)ノ
以前ブログアップした このクローバー
もこさんの寄せ植えに愛情を一杯注いで育てた結果
タララララララララ~~どん!ヤンシーさんの どらむろぉ~るのマネじゃ)
5本に1本くらいの割合で 四葉のクローバーとなっておりました
クローバー 
ひたすら毎日ニラメッコしながら摘んで押し花にしましたよ~

そんでもって フレームに仕上げました(^o^)/

フレームにドリルで穴を開けて。。。ワイヤーでオーナメントを付けたり。。。
クローバー1 
小枝を付けたり。。。ミニタイルを貼ったり。。。
クローバー3 
レースやココナッツボタンを貼ったり。。。
クローバー4
全部で 23個出来ました(*^。^*)

 5月 15日(土)  ~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ  

イベントブログはコチラ→


に、一応全部持って行かせてもらいます
中には 五つ葉ちゃんもありますんで、見つけて下さい

。。。。。。小さい頃、押し花をたくさん作ってなぁ。。。。。。
 広島ブログ

コメント

ちゅぅぅりっぷ師匠

ボキの専売特許をパクってもらっては困りますぜ!┐('~`;)┌
「倍おご~るど」で穴埋めしてもらわないと~
そしてラヴィアン・ローズでは、幸せのお裾分け、
しまくって下さいね~( ^ω^ )

素晴らしい!

お疲れさまでした。
押し花フレームもたくさん出来ててすごいっ♪
このクローバー、暖かい時期は緑色っぽくなるけれど、
寒くなるとまたセピア色に戻るんですよ~。

四つ葉のクローバーの4枚の葉にはそれぞれ
「誠実・希望・愛・幸運」のの言葉の意味がこめられているそうです。
さて5枚目は・・・♪

ヤンシー@リトルパインさま♪

あれあれっ?
~人間・女・アラフィフ~ の、栄養剤 『倍おご~るど』。。。
てっきり おごってもらえるんかと。。。(>_<)

ラヴィアンローズ☆一万馬力でがんばるどォ~っ
って、今日は とてもお疲れモード(死語?)です。。。トホホ

mocoさま♪

この『幸せのフレーム』 mocoさんと合体物ですねぇ。。。うふふ

う~ん。。。五枚目ねぇ。。。
それぞれ自分でこっそり決めてもらいましょうかね(^_-)-☆

何を作られても、センスがよくってうらやましいです♪
壁に並べたら。。。v-238妄想中。。。

でも、23個はスゴイっすv-10
私も、「愛」と「幸運」を授かるために、西条に行きたいっv-237
またしても、子供の行事が、、、邪魔を、、、(怒)

かりんこmamaさま♪

そんな。。。そんなぁ。。。
ほめられると、ズにのって木に登りそうになるじゃないですかぁ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME