TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゆるゆる(*^。^*)

『広島スバルショールーム』。。。COUNTRY BARNさんと参加させて頂きました

ブログを見て来てくださった方、ありがとうございました嬉しかったです

神辺のいくちゃん。。。顔を見に来てくれてありがとん

なんだか今日は1日中、しゃべってたな。。。

あしたも きっと ゆるゆると時が進んで行くんだろうな

ほんで。。。COUNTRY BARNさんに お願いしていた『傘立て』が出来ました

『TulipLIfe OneDayShop』の日。。。なんだか雨振りが多いのよね

なので、傘立てをオーダーしてたんです
かさたて 
TulipLifeの ロゴを 入れようか。.。。ちょっと悩んでます





我が家の東側の庭には、今 《こでまり》が満開
こでまり 



昨日夜から 開始した工作。。。

順調に仕上がってます

お天気が良いおかげか、ボンドの乾きが思ったより早くて。。。

明日の夜、体力が残っていたら アップさせてもらいますので 見て下さいね~


広島ブログ

 5月 15日(土)  ~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ 
          リトルパインさん主催のイベントに参加させて頂きます


イベントブログはコチラ→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月1日(火) 『TulipLife OneDayShop』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月27日(日)  第15回 カントリーマーケット    笠岡市民会館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME