TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作完成です(*^。^*)

新作といっても よくありがちなデザインでスミマセン。。。(^_^;)

最初に製図をしたのが これです

大きめサイズのバックです
バ6 
花のモチーフに紫のハートのビーズを付けてます

今思えばこの形も良かったかな。。。

けど。。。ちと 持ち手の円周を 2センチ長くして

両サイドのカーブの部分を2センチづつ下げました

んで、こんな形で 色んな布で作ってみました(^o^)/
バ2 
左の若草色は 今、人気色なのでしょうか。。。
最近、この布のバックがよく嫁いで行きます
カラーセラピーだとグリーンは、癒しのカラーなんですよね
(勉強したわけでは無いので。。。すいません)
バ3 
ちょっぴり 夏らしくドビー織りの楊柳です
バ4 
バ5 
モチーフは色々と変えてますが 全部付けてます
バ1
内ポケットは、携帯入れと ちょっと大きめのポケット2こ付けました

今日で やっとゴールデンウィークが終りましたね(^_^;)

イベントを控えた私は 手仕事一筋のGWのはずだったのに。。。

何かと 用事が多くて、 今日完成のバックも製図をした日から数えると

3日抱えていた事になります

取り掛かりから 2日以上抱えていると、気分が少し重くなってきます

明日から、昼間は集中出来るので 次なるイベントに向けて 頑張りますっ

まずは、『TulipLife OneDayShop』で 全部嫁いで行った 定番に戻ろっと

あ~っと、このバックの名前。。。何て付けたら。。。

いつもながらネーミングゥが苦手ですぅ。。。

広島ブログ

5月 8日(土)9日(日)   10:00~17:00     広島スバル株式会社
     福山市明神町2丁目18-17   ℡ 084-941-2155 
            
COUNTRY BARNさんからの お誘いで
     広島スバルさんの、ショールームに お邪魔します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 5月 15日(土)  ~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ 
          リトルパインさん主催のイベントに参加させて頂きます


イベントブログはコチラ→

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME