TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新作ですがぁ。。。☆

今日は、気持ちの良い日差しでしたよね

午前中に主人の方の お墓参りに行って

お姑さんに 母の日のプレゼントを渡して

(少し早いけど。。。母の日はイベント参加で会えないので)

午後から、友達が遊びに来て、大話しでストレス解消し、

夕方から 新作の製図をしましたよ
製図

今さっき 試作の裁断をしたので 今日中に完成させて

満足出来たら とっておきの布で バンバン作ります(*^。^*)

GW。。。家族がいると いつものペースが乱れてイラッと、します。。。

がっ、次なるイベントに向けて 気持ちの良い手仕事をしなくちゃね

広島ブログ  

月 8日(土)9日(日)   10:00~17:00     広島スバル株式会社
     福山市明神町2丁目18-17   ℡ 084-941-2155 
            COUNTRY BARNさんからの お誘いで
     広島スバルさんの、ショールームに お邪魔します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 5月 15日(土)  ~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ 
          リトルパインさん主催のイベントに参加させて頂きます


イベントブログはコチラ→

コメント

大丈夫ですか~

爪は大丈夫ですかー!(@_@;)

災難でしたが・・

裁断して・・手仕事がんばってくださーい!(^O^)/

うちは・・犬達にもて遊ばれ穴の開いたフトンをチマチマ縫いましゅ。。(-_-メ)

はなちゃんさま♪

なんだか。。。最近。。。ちまたで。。。オヤジギャグ流行ってます(^_^;)

爪ですかぁ。。。 私も、はなちゃんと一緒で どちらかというと昔人間なので
病院は行かず、自力で治す派です(^_^;)
ってか、治療をされるのがコワイんですっ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME