TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GWですがぁ~(^_^;)

GW。。。よそさまのお宅では。。。

「ねぇ。。。どこ行くぅルンルン

と、いう楽しい会話が聞こえてきそうですが。。。

ウチは、違いますっ。。。

大掃除ですっ

「2日は、大掃除じゃ」 と、鬼軍曹の、指令が出ており。。。

正直 言わせてもらいますがねぇ  普段からホントきれいにしてるのに

これ以上、どこを掃除するんっって、感じですが。。。

まぁ、きれいに越した事ないけんねぇ。。。と、気持ちを入れ替え。。。

掃除するの 嫌いじゃないし。。。頑張りました

ウチは、年末大掃除と同じ事を GWと、お盆休みにするんですよ

カーテン洗い・窓拭き・たんすの後ろ側・冷蔵庫の下・後ろ・てっぺん

洗濯機とか、電化製品も全部 動かして床と裏を拭くんですよぉ

年末大掃除は 私ひとりで 「ヨイショ ドッコラショ」って感じで

のんびり3日くらい掛けてするので楽チンですが。。。

GWと盆休みは 1日でやるんです

しかもっ鬼軍曹が一緒なもんで、ろくに休憩も出来ませんっ

今日もムキになってやったので。。。

うげかけてた 人差し指の爪が とうとう血を見るはめに

くたばれっ 鬼軍曹

けど。。。お家は、ピカピカです

けど。。。私はボロボロです

今日は、手仕事は断念して早く寝よっと

広島ブログ

長男とひな
いつもはこうなんだけど。。。
ふたり2 
二人の間に いったい何がっ。。。
ふたり 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME