TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『TulipLife OneDayShop』の、ご案内(*^。^*)

『TulipLife OneDayShop』

1135月 1日 (土)

布小物・布雑貨・バック・洋服・ハーブ

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用
最近、近所で下水の工事をやってます
1日は、工事をストップされるらしいのですが。。。
万が一、下水工事で通行止めに、なっていたら
和田橋交差点から いったん185号線に入って、数十メートルの所の
『筆影山・龍王山』の 案内板を曲がって下さい
道なりに 我が家がありますので (*^。^*)

113外壁がグレーで 家の前に おじぞうさんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

今回も、お部屋いっぱいに ディスプレイをしておりますので

お買い物のついでに。。。

ちょこっと寄って頂くと、とても嬉しいです

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME