TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まずは定番から☆彡

2日間のイベント疲れと お天気が悪いせいか。。。
体調がイマイチですが。。。
数々のイベントを控えてるのに。。。作品が少ない
なので。。。ダラダラしてはおれましぇんよ(>_<)
朝から 頑張りました
まずは定番作りから。。。斜め掛けバックです
開き口にはマグネットホックを付けて
レースの所には 『TulipLIfe』の本皮タグを付けてます
斜め掛け 
裏地は、帆布を使ってるんですが。。。
前回20m.買ったのが、あれよという間に無くなってる。。。
残り2個しか作れなかったので、また仕入れなきゃねぇ
それまで、他の定番作品に取り掛かろっ(*^。^*)

午後、何気に玄関ポーチの寄せ植えを見ながら。。。
クローバーが 四葉になってないかなぁ。。。
って、思いながら。。。ジィ~~っと、見てみると。。。
なっ   なんっとぉ~~~ 
四葉がたくさん付いてるよぉ~~
クローバー 
mocoさんに、さっき聞いたら。。。
『幸せの四葉のクローバー』 らしいです  ウフウフッ
押し花にしたいけど。。。
ハゲチョロリンになっちゃいそうなので我慢します
5月1日(土) 『TUlipLife OneDayShop』 までに
四葉がたくさん増えてますように。。。

広島ブログ 

5月1日(土)『TulipLife OneDayShop』
三原市和田2丁目14-32       0848-67-6698 (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月1日(土)世羅高原農場にて『Roperoの おそとショップ』
『TulipLife OneDayShop』 をさせて頂くため。。。
作品だけの参加となりますぅ。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月15日(土)~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ
リトルパインさん主催のイベントに参加させて頂きます

イベントブログはコチラ→

コメント

こんばんは
あまりにかわいらしいv-22!!なんだか癒されました~v-10
毎日手仕事に家事に・・・とても充実されておられ素敵です
無理なさらないでくださいねv-254

yamakouさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
はい、今までの人生の中で今が一番充実していると思います(^_^;)
好きな手仕事をさせてもらいながら、家事仕事も充分出来て幸せです♫
なので、頑張る意欲が湧いてきます(^o^)/
生きがい。。。やりがい。。。とても大切な事だなぁって、最近つくづく思います。

幸せのクロ~バ~♪
こうやって ブログUPしてもらうと 私にも幸せをおすそ分けしてもらえたようで、得した気分(*^_^*)嬉しい~!! ありがとうございます♪
定番ななめがけバッグ 私も愛用してます☆
たっくさん入るし 何にでも合うので またいつか色違いをGETしに伺いますね~♪

anuenue:tkさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
もっと、モサモサに育てて 押し花に出来たらと思っています♪

定番斜めかけバック。。。ありがとうございます(*^。^*)
そう言っていただくととても嬉しいし、自信につながりますです♫
ぜひぜひ お会いさせて頂きたいですぅ♪

こんにちは(^o^)丿

お久しぶりです!さくら♪です。

お元気にされてますか?
体調が優れないとのことですが、ご無理なさらないように
気をつけてくださいね。

私は、ようやく広島に落ち着けるようになりました。
で、久しぶりにブログを読ませてもらったら、
イベント情報が続々あってワクワクしております♪

世羅高原でのは、GWということもありドライブがてら
行ってみようかな♪
あと、リトルパインさんのイベントは会場が私の地元でも
あるようなので、ぜひぜひ、行って見ます!!

5月のワクワクイベントが決まって嬉しいです~☆

またチューリップさんの作品も楽しみにしていますね!

さくらさま♪

わぁ~~ さくらさ~ん、お久しぶりです(*^。^*)
ブログには、時々 お邪魔させてもらってますぅ
旦那さまも、単身赴任から戻られたのですね♪


再開出来る日を楽しみにしております(^o^)/
今日は、とても嬉しい日になりました♪
ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME