TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

二日間 終ってまた明日から(*^。^*)

『MICサタケ21 感謝祭』。。。
本当に、いろんな事に感謝の二日間でした(*^。^*)
昨日に比べて、今日はワリと ゆっくりペースの1日でしたが
いろんな方と お会い出来て、おしゃべりさせてもらい
 本当にありがとうございました

次なるイベントに向けて、明日からまた ひたすら手仕事を致します
オーダーも いくつか頂いているので 嬉しがって頑張りますっ

今から、昨日・今日の整理をして 寝ながら明日からの予定を考えます

作品の数が 寂しくなっているので、
ちょっと ツメツメな予定を立てるツメリ(つもり)です。。。

広島ブログ

5月1日(土)『TulipLife OneDayShop』
三原市和田2丁目14-32     0848-67-6698  (立石)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月1日(土)世羅高原農場にて『Roperoの おそとショップ』
世羅高原農場。。。『TulipLife OneDayShop』 をさせて頂くため。。。

作品だけの参加となりますぅ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月15日(土)~バラ色の手作り市~ラヴィアン・ローズ
リトルパインさん主催のイベントに参加させて頂きます

イベントブログはコチラ→

コメント

お疲れさまでした~

お疲れさまでした~
イベント続きで休む暇もないですね~
二日間の出店の後とは思えぬ
レベルの高いギャグざます(笑)
私も見習って頑張ろう
やる気頂きましたーーー(^.-)☆

リトルパイン*mie*さま♪

はい。。。二日間は、ちときつかった。。。と、今日 実感してますです (^_^;)
今日は、足が(>_<)。。。
体もだるくて。。。
顔、ムクんでございます。。。
手仕事って、体力勝負もあるんですねぇ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME