TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日も続きます(^o^)/

今日は、ポッカポカ~のあったか~~で、
とても気持ちの良いお天気でした

『MICサタケ21 感謝祭』
朝から たくさんのお客さまに、お越し頂いて
正直、びっくりするやら ありがたいやらで。。。
『MICサタケ』さんには
長年、我が家の電化製品で お世話になっておりますが。。。
社長さんを始め、奥さん息子さんの
人気の良さを改めて再認識致しました。。。ウンウン。。。

ブログを見てお越し頂いた方々にも 本当に感謝です

そんなこんなで 午後からは、作品が品薄になってしまい 
申し訳ありませんでしたm(__)m 
明日は、また作品を追加で持って行かせてもらいますので
お買い物のついでに寄って頂けると とても嬉しいです(*^。^*)

4月 17日(土) ・  18日(日)

『Mic サタケ21 感謝祭』

三原市宮浦5丁目19-1

0848-64-3191

A.M9:00~P.M7:00

宮浦の『よいえびす』の 斜め前あたりです

サタケ 
ちなみに。。。昨日作った『ビーズ付き特別トート』・・・
今から 1個仕上げて、また明日持って行かせてもらいます(^_^;)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME