TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ビーズ付トート☆特別編☆

『 MICサタケ21』 へ、ディスプレイに行って来ました 
 いつもの、お馴染みの顔ぶれの中で まったぁ~り のんび~り準備
イベントの朝のデスプレイを思いだすと。。。冷

4月 17日(土) ・  18日(日)

『Mic サタケ21 感謝祭』

三原市宮浦5丁目19-1

0848-64-3191

A.M9:00~P.M7:00

宮浦の『よいえびす』の 斜め前あたりです

サタケ 


そうそう。。。タイトル。。。
ちょっと。。。特別なバックを作ってみました
『母の日』 のプレゼントに。。。
ナチュラルとは、ちと 違いますが。。。
スパンコールじゃなく、布なんです
(部屋のライトで、かなりテカってますが。。。)
柔らかくて、結構 手触り良いです
デカバックではないですけど。。。
マチは、10センチとってるし、かなり入ります
アメちゃんとか、いれても大丈夫よ。。。
特別1

両サイドに縮めた皮ひもの先には
クリアなハートのビーズを付けて。。。

特別2 

普段使いが出来る様に、内布は明るく花柄を使いました
特別3 

いかがでしょか。。。

今日の お昼前に仕上がったので
『MICサタケ』さんとこに 並べてきましたよ~
仲間はずれっぽくて、ちょっぴり気になりましたがね。。。

ちょっと、いつもと違った感じを味わいに
お買い物ついでに 寄って頂くと とても嬉しいです

おっと。。。 路線変更した訳じゃありませんよ
特別編です。。。ト・ク・ベ・ツ~


広島ブログ 

コメント

私の母、こういうのも好きかも~♪

先日のバッグ、母も大喜びです。
宜しくお伝え下さいとの事です。
本当にありがとうございました。
イベント沢山続くようですが、お身体壊さないように頑張って下さいv-22

もう開催されていますね。
天気が良くて良かった☆

明日もしかしたら
寄れるかも~~(=^^=)

夕方になるかもしれませんが・・・(汗

shionさま♪

ほんとに、いつもいつもありがとうございます(*^。^*)

ナチュラル好きの私ですが。。。
この、トクベツバック☆作ってみて。。。実は気に入ってるんです
エヘッ(^_^;)

ふ~ちゃんさま♪

はい、今日はホントに気持の良いお天気でした(*^。^*)

明日、お会い出来ると 嬉しいです♫

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME