TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イベントのご案内☆彡

えぇ~~っと、私の頭の中を整理する意味でも。。。(^_^;)

4月、5月のイベントの ご案内をさせてくださいね

4月 17日(土) ・  18日(日)

『Mic サタケ21 感謝祭』

三原市宮浦5丁目19-1

0848-64-3191

A.M9:00~P.M7:00

店内の 一角にちいさな 『TulipLife』 のショップオープンです

ご来店頂いた皆様に 『Mic サタケ 21』 さんから

グランボロニヤメープルローフ(デニッシュ食パン)

を、1本プレゼントされるそうです

ボリュームがあるし、とぉ~てもおいしくてイケてます(試食済み)

100409_1642~01 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月17日(土)

『Roperoの振り替えOpen』

詳しくはコチラ

私は、『Micサタケ21感謝際』の、方へ行かせてもらいますので

残念ながら、作品のみ皆様を お待ちしております

『せら夢公園 4周年イベント』も、あるそうですので

足をお運びいただくと嬉しいです

今日、ディスプレイのお手伝いに行ってきましたよ

(着いた頃には、出来上がってましたけど。。。)(^_^;)

いつもながら、ステキな作家さん達の作品が

ズラリ並んでました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月1日(土)

『TulipLife OneDayShop』

布小物・布雑貨・バック・洋服・ハーブ

10:00~16:00(1時間延長です

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月1日(土)

世羅高原農場にて『Roperoの おそとショップ』

世羅高原農場って、チューリップ園なんですよぉ

大好きなちゅうりっぷが 70万本も咲いてるんです

すっご~い 残念なんですが。。。

『TulipLife OneDayShop』 をさせて頂くため。。。

作品だけの参加となりますぅ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月15日(土)

~バラ色の手作り市~

 ラヴィアン・ローズ

リトルパインさん主催のイベントに参加させて頂きます

イベントブログはコチラ→

素晴らしい参加者の方達の中に 私が寄せてもらって良いのでしょうか(^_^;)

ドキドキですよ

5月1日の『TulipLife OneDayShop』 と、『Ropero』のイベントのあと。。。

ゴールデンウィークには、色々と行事が入ってるし。。。

どれだけ作品が出来上がるか。。。不安ですが。。。

なんとか頑張ってみます(>_<)

黒瀬方面。。。好きなので。。。

(今度は、珍道中しませんよ~)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上で~す (^o^)/

どのイベントに何を作ろうか。。。

ディスプレイは 。。。

などなど、考えていたら

またまた頭ん中 もつれてきたゾっ

とりあえず こつこつ作品作りをしときます

ってか、明日は『サタケ』さんへ ディスプレイに行ってきます(^o^)/

 

広島ブログ

コメント

大忙し♪

ちゅぅぅりっぷ師匠

この1ヶ月は大忙しですね~(・∀・)
オヤヂギャグ言っているヒマはありませんぜ!
早寝早起きでがんばって下さいね~( ^ω^ )

ヤンシー@リトルパインさま♪

なんの なんの。。。これぐらいの事ではギャグ封印できませんわ。。。(汗)

しばらくは、また 遅寝早起きになりそうです(>_<)
イベント。。。内気な ちゅぅぅりっぷをよろしくお願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME