TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワケあって。。。73枚☆彡

チョキチョキ。。。チョキチョキ。。。
73枚分裁断するのに 3時間かかりました
花柄や無地は楽チンですが。。。
ドット柄や、特にブロックチェックは 地の目を合わせるのに気を使って。。。73枚
さぁ~て。。なんでしょう。。。
バックの中に必ず1個は入ってる物で~っす
ワケあって 73個作ります
明日中に 出来るかな。。。

さてさて。。。   今日も美しくてきゃわいくて大好きな
ちゅぅりっぷを見ていただけますか
レッドです
寄せ植え1 
黄色ちゃん
 寄せ植え2
ちゅぅりっぷ。。。
 風船を膨らませた様に プクッっと咲いて
スーッと伸びた1本の茎に 1つしか花を咲かせません
その茎を大事そうに大きな葉っぱが 守るように巻いてます 
そういう感じなのが好きなんです



そして、ついでに。。。 お気に入りのベンチです
こちらも満開
ベンチ 
広島ブログ 

・・・・・・・・・・・・・つぶやき・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、ボ~っとしている事が多いんですけど。。。
これもやっぱり 春のせい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME