TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ペタンコバンブー3種☆彡

今日も、しっかり雨が降ってます

昨日の『アートまつり in 向原』。。。雨で参加中止となり

朝から残念で残念で(お会いしたい方がたくさんいらっしゃったので)

 しばらくボォ~っとしてましたが。。。

こんな時こそっ 気分を入れ替えて大好きな手仕事をしよっ

(最近、やっと気持ちのコントロールが出来るようになった私です)

昨日、仕上げた ペタンコバンブーバックです

去年、何個作ったか。。。忘れた位、たくさん嫁がせてもらったバンブー

今年も、作ってみました(^o^)/   まずは、ペタンコバージョン

バンブー1 

バンブー2 バンブー3

バンブー4 

雨。。。しっとりして。。。私。。。結構好きです

(ちなみに 森高千里の『雨』は、永遠の名曲と思っています)

がっ、昨日はさすがに雨が恨めしく思いましたよぉ

なので。。。愛しいちゅうりっぷで心癒そうかと。。。

1週間前に撮影した画像です

去年の暮れ。。。さっぶい時に土しか見えなかった(^_^;)

mocoさんの『春になったら』の寄せ植えが こんなんなりましたぁ~

すんばらしいでしょでしょ

寄せ植え

 

 

広島ブログ

コメント

朝から雨だったから、どうだったのかなって思ってたてんですが
中止になっちゃったんですね・・・
残念(*_*)
私も風邪で行けず残念・・・
お外のチューリップさん達には、気持ちのいい雨になったんでしょうね
(*/∇\*)

感激~☆

わー☆キレイに咲きましたねー。
育て方がいいのか、植えつけた誰かさんの愛情のおかげ???

クローバーさま♪

そうなんでうよぉ。。。
やっぱり、布物は雨が大敵ですからね(>_<)

かぜ。。。お大事にね。

キレイでしょ♪
もちっ!! 育てた私&植えたmocoさん。。。
二人の愛情のたまものですよ~(?) ククッ
愛の結晶(?)が、もひとつ かわいく咲いてるので明日アップしゅるねん~(*^。^*)

こんにちは♪

すばらし~っ!!!

うちの、ジャングル状態の花壇とはくらべ物になりませんっ(>_<)

(おまけに、我が家のムスカリは、うちのアホ犬が食べてしまいました・・・怒)

ペタンコバッグ、布の刺繍がポイントでかわいいです♪

かりんこmamaさま♪

ええ~(>_<) ムスカリ。。。食べちゃったんですかぁ?
かわいい~って、言ったら怒られるかな(^_^;)

刺繍リネン。。。私も気にってます
キャミワンピでも作ろうかと、10m.買ってたんですけど、
全部バックや小物で使っちゃいそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME