TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

突然ですが。。。ご案内です(*^。^*)

昔からずっとお世話になっている 家電屋さんの

『Micサタケ21』 さんが、春の大感謝際をされるということで

急遽、『TulipLife』 も、お店の一角をお借りして

出店させて頂く事になりました(^o^)/

4月 17日(土) ・  18日(日)

『Micサタケ21』

三原市宮浦5丁目19-1

0848-64-3191

A.M9:00~P.M7:00

ご来店頂いた皆様に『Micサタケ21』 さんから

グランボロニヤメープルローフ(デニッシュ食パン)

を、1本プレゼントされるそうです

ボリュームがあるし、とぉ~てもおいしくてイケてます(試食済み)

100409_1642~01 

あっ、そうそう。。。

今日、チラと話題になってる 三原じゅんこさんが以前、来店されて

社長さんとの対談が雑誌に掲載されたこともあるんですよ

かなり美しかったそうです。。。(うらやましい)

隣に写っているのが社長さんです。。。(ククッ)

100409_1502~01 

2日間ありますので ぜひぜひ お買い物がてら遊びに寄って下さいませ

ちなみに。。。コーヒーのサービスもありますので

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つぶやき・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳井くんがモナリザになってる CM。。。

あの、キモイ笑顔に 毎回ムヒムヒ してしまう私です

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME