TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こりもせず。。。(>_<)

 朝、洗濯物を干していたら。。。

やっぱり。。。目が。。。

気になるぅ~~~  この草ぁ~~~

固まってた腰が やっと治ったのに。。。やっぱり抜いとこ

ビールの空き箱が一杯になったらやめようと思ってたのにっ

これからは、なんでも無理せず、ボチボチやろうと心に決めたばかりなのに。。。

結局、全部キレイに抜きました

本日の収穫物(

 kusa.jpg

ニゲラは草に絡まってなにが何だか。。。

草と一緒に抜いて、また植えたけど。。。根が付くかな

花5  

バラが、かわいい つぼみを付けてます

花2 

ローズマリーも元気です

花4

去年、心配していた ラムズイヤーも新芽が出てます

 花3

芝桜は、もう少しです

花6 

え~っと、何ていう名前の花だったっけ。。。

千鳥草の茂みから、去年 堀り残したチューリップが1輪

きゃわいい

 花8

以上、チューリップガーデンの一部お披露目でした(^_^;)

本日の草むしり後も また腰が固まり。。。いつもの『腰ハの字貼り』しました

がっ、手仕事はやる気を出して。。。

定番ですが、斜め掛けバックを3個仕上げました(*^。^*)

斜め掛け

長々と画像が続きましたが。。。

最後にこれっ

南東の角に なんとぅ 南天を植えてます この南天何点

なぁ~んちゃって

座布団 くださぁ~い。。。(腰がイタイので。。。)

花7 

 

広島ブログ

コメント

テンテケテケテケ♪テンテン♪♪

おお~~い山田くん!!
座布団3枚あげて~~!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

クローバーさま♪

座布団3枚は嬉しいなぁ。。。♪

って、山田君は、あの座布団運びで財産を築いたんですよねぇ。。。
すごいなぁ。。。

あんまり無理しないでくださいよーー
『腰ハの字貼り』どころか
「ひらめ貼り」までやるっすか~?
その几帳面さが難点(なんてん)なのよね~(笑)

うちの なんてんなんて・・ん
知らぬ間にブロック塀の隙間で育ってる(笑)

体の事考えて、程々にね~




リトルパイン*mie*さま♪

最近のmieさんには、脱帽ですぅ(^_^;)
隠れオヤジギャグラーだったんですね♪

はいっ、ここ3日程 早く寝てます(^o^)/
昼間の体力に効果が現れてますよ。。。♪

いつも楽しく読ませていただいております。
すてきなお庭ですねv-254
暖かくなりましたので虫や雑草・・
そろそろオンパレードですよねv-404

どうぞ無理をなさらずに・・・v-344
ありがとうございます

偉いです~~~v-424
私は庭をチラリと見ては・・・見てないフリ。
昨夜、夢にボーボーの庭が出てきてうなされましたv-404
なんとかしなきゃっ。

斜め掛けのバッグ、またも素敵です。
うちの母が以前UPされた、食パンと卵を入れるバッグのついたエコバッグが欲しい~とうるさいです。
今度いつか、また作られますか?

山本工務店さま♪

おうなんですよぉ。。。(>_<)
草を抜いてたら!!出る出る!!イモ虫やダンゴ虫。。。
ギャァ~って、 雄叫び上げながらの草抜きでした(^_^;)

shionさま♪

ホントッ。。。なんで草は あんなによく育つんですかねぇ

サイドバック付きのエコバック。。。
2月16日のブログアップの。。。
グレー、茶色、ベージュ地にピンクの花柄が、それぞれ1セットづつありますけど。。。♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME