TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なんで? ど~してぇ~?

春だからぁ

もぉ~~~~  ねむいっ

眠くて仕方ないんですぅ~

体に力も湧かない

日曜日は、目が覚めたの9時。。。

なのに お昼寝を 1時間ほどして。。。

夕方から また眠気がさしてきたので。。。

早めに どうにか 夕食の支度をして。。。

19時にお風呂に入って、21時には寝ました

こんなん 始めて。。。

眠り姫。。。じゃなかった  眠りオバサンになるんかなぁ。。。

今日も、眠かったけど。。。

裁断だけしてそのままになってた ティッシュBOXケースを10枚ほど仕上げて

お昼寝をしたいとこだけど。。。我慢して 

これから買い物に行って来ます

ファァァァァァァ~

なんとかして。。。って、感じですぅ

 

広島ブログ

コメント

春眠暁を覚えずっていいますからね。

私も最近よく眠っています。
3歳の息子と一緒に寝て、起きる時間も同じ・・・?
三歳児並です(笑)
でも、良く寝るとお肌がつるつるになったみたいです~。

トントンままさま♪

そうなんですよね。。。(^_^;)
私も、子供達が小さい頃は絵本を読みながら そのまま一緒に寝てたような。。。

よく寝ると、お肌がつるつるに?
ちょっと期待してしまいますぅ(*^。^*)

こんばんは

ほんと…暑くもなく、寒くもなく
こういう時って、寝たと思ったら
あっという間に朝が来て…
寝た気がしないんですよね


ふ~ちゃんさま♪

眠いの、私だけじゃなくて良かったですぅ♪
貧血。。。酸欠。。。どっか悪いんじゃないかとちょっと不安でしたので(^_^;)
眠い時は、タップリ寝ることにしました(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME