TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

始めます(^o^)/

昨日の余韻に浸りながら。。。今朝、お片付けしました

ショップから 作業部屋に早変りです

10畳位かな。。。なんだか狭く感じます

 アトリエ

ロックミシンの隣に職業用ミシンが、ありませんよ。。。

ハイッ。。。お昼ご飯を食べたらミシン屋さんに取りに行きます

針棒のバネが折れたし。。。(乱暴にしてるワケでは無いが

糸切りの調子が いまいち バシッといかないので、

ワンデイショップの間にメンテナンスに出してました

んで、デジカメのバッテリーのフタが開きにくいので電気屋さんにも行きます

ついでに、グルグルっと用事を済ませます

気分アゲアゲ~のつもりで 生まれて始めて

若草色のカーデガンを着てます。。。

ククッ。。。おまけにミニスカートですぅ

気分をアゲて明日から、また作品作りに没頭しますよぉ~

新作のデザインも一応 いくつか頭に浮かんでるし。。。(*^_^*)

次なるイベントは、

4月11日(日)

『第2回 アートまつり in 向原』

10:00~16:00

詳しくはコチラ⇒

『布工房Ropero』さんのブースで参加させて頂きます

 

広島ブログ

コメント

ミ・・ミニスカート!!ですって?? 許しません(><)
若草色のカーデガンはいいけど。

どうせ私はミニ穿けませんから(T^T)

ヨッピさま♪

ヨッピさぁ~ん(^o^)/
ククッ。。。ミニはいて三原をウロウロしましたよ♪
けど。。。 ちと寒かったなぁ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME