TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife OnedayShop』に、たくさんんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました

今回も、なぜか雨で。。。

申し訳なかったです

毎月のことですがオープンの時間が近くなると

ドキドキしてどうしようもありません

緊張で引きつった私の顔。。。見ちゃおれませんよ

が、入って来られる お客さまの笑顔に救われます

今日も、たくさんの幸せを頂きました

応援の お言葉も頂きました

けど。。。頂いてばっかりじゃいけませんよね(^_^;)

頂いた幸せや応援エールは、日常生活の中で、

色んな形で、色んな方に、少しでも返せていけたらと思ってます

 こんな私ですが。。。これからも どうぞよろしくお願い致します

広島ブログ

コメント

お疲れ様でした。

やはり、行って良かったです 幸せと元気をぎょうさんこともらいました。
長話になりごめんなさいね。お友達の方すみませんでしたm(__)m

ターサーアンダギーの手作り……美味しくご馳走になりました
ホント~にお邪魔してよかった。
なんだかあたしがもお供に行ってますね。女になりたいばぁばでやんす
お体にご自愛くださいませね。

ちゅぅぅりっぷ師匠

ワンデイお疲れさまでした。(・∀・)
こちらも、徹夜で作ったデスクセットを納品して、
ほっと一息です。
しかし師匠・・・1日は雨が多いっす!
雨女の容疑者として捜査線上に浮上していますよ~( ^ω^ )

昨日はありがとうございました。子供達もお兄ちゃんに遊んでいただいて楽しかったみたいです。よろしくお伝えください。友達も欲しかった物がゲットでき満足で帰りましたo(^-^)o

三人のばぁばさま♪

いえいえ、私こそ元気をたくさん頂きました(^o^)/
これからもよろしくお願いしまぁっす♪

ターサーアンダギー? 私はアーターサンダギーって言って、長男につっこまれました(^_^;)
正しくはサーターアンダギーです。。。ククッ
けど。。。私の2番目の姉が、この前*ジャイケルマクソン*ってフツーに言ってました。。。
(つっこまれるまで気付かないんですから)
お互い、年は取りたくないですよね(^_^;)

リトルパイン@ヤンシーさま♪

ホント。。。1日は雨が多いですぅ。。。
けど、今まで私は晴れ女だったんですよ(^_^;)

来月は 五月晴れにしてみせますっ♪

み~ちゃんさま♪

いつもありがとうございます(*^。^*)
あの、お兄ちゃんはRoperoさんちの三男坊さんです♪

一緒に来られたお友達にも、ありがとうございましたと、お伝えくださいm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME