TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ディスプレイしてみました☆彡

『TulipLife OneDayShop』

とりあえずこんな感じです

ワンデイ1 ワンデイ2

1134月 1日 (木)

布小物・布雑貨・バック・洋服・ハーブ

今回は、かりんこママさんの素敵なワイヤークラフトが

チョッピリですが、仲間入りします(^o^)/

10:00~16:00(1時間延長です

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 

113外壁がグレーで 家の前に おじぞうさんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます

看板  

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

我が家から 道なりに上って行くと 筆影山です

まだ桜は、つぼみかも知れませんが。。。

お花見がてら。。。お買い物がてら。。。

ちょこっと寄って頂くと、とても とても 嬉しいです

広島ブログ

コメント

うずうずします☆

ご無沙汰しています。
大崎上島町のふーちゃんです。
先月、実は午前中三原にいたんですが
この辺かしら~~と須波から海岸線を通って市内に入るとき
ちらちら見ながら行きました(T_T)
次回はと思いつつも・・・
年度末で仕事のお休みをもらいにくく・・・。

山本工務店様のイベント時
実は前を通りました。
子ども会の行事だったのでわがままは言えずでしたが・・・
ニアピン賞だなぁと一人で笑っています(=^^=)

いぃですね。素敵。

明日ですねぇ……。
行きたいですぅ(-_-;) まだ予定がわかりましぇ~~ん。 ……モゾモゾ。

でもお顔だけでも見せていただいてパワーをいただきたいざます

末広の娘です。明日楽しみに伺いますね~!4組の親子で伺うので、にぎやかすぎるかもしれませんが(>_<)よろしくお願いします!

ふーちゃんさま♪

ニアピンですかぁ(^_^;)
また、タイミングが合ったらぜひお立ち寄り下さい♪
お会いしたいですぅ♪

三人のばぁばさま♪

お顔だけでも お足だけでもよろしゅうございますので。。。
ご都合が付くようでしたら お待ちしております(*^。^*)

み~ちゃんさま♪

いつも、ありがとうございます(*^。^*)
また、お会い出来るなんて と~ても嬉しいです♫
どうぞどうぞ 賑やかにしてくださいませ~(^o^)/
楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME