TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リネンのリバーシブルスカート☆彡

毎日、お天気が悪いですよねぇ

雨のせいか、寝不足のせいか。。。昨日から頭痛がひどくて

今朝( 日付が変わってるから昨日)は、二度寝をしてしまい

気が付いたら 11時でした  (こんな事、今までにない。。。)

3時位までボ~っとしてて。。。けどっ手仕事はやりますよっ

お気に入りの生地、スカラップリネンにぴったりのキャミワンピを作ろうと

製図紙を広げたけど。。。ウ~ン。。。キャミワンピは来月にして。。。

スカートを作りました (パンツも作りたいんですけどね(^_^;)。。。)

リネンのリバーシブルスカートです

スカート1 スカート2

右と左。。。気分しだいでひっくり返して着れます

あっ、あくまでも 私のコーディネイト。。。

こうでねぇといけないって事は ないですから   エヘッ

それと。。。えぇ~っと。。。私の今一番欲しいもの

それは。。。あの、トルソーのボデーサイズ。。。(>_<)

 

広島ブログ

コメント

スカートですかぁ。。

ご無沙汰でぇ~す。
睡眠不足はレディのお肌にはよくないですよ……。

スカートなんていつからはくのやめたのかねぇ
ずぅ~っと足隠したまんまじゃぁわぁ。
この春はさんみたいにスッカートはいてみようかな でも……娘からどしたん、なんかあったん?
と、突っ込まれるの間違いない でもでも気になりますね

桜の便りが届いてますがぁ…毎日気温が上がらず寒いです、お体ご自愛くださいませ。
わたくし元気です

三人のばぁばさま♪

お元気で何よりです (*^。^*)

スカート。。。逆に私はパンツをかっちょよく着こなしたいです♪

来週からは、夜は手仕事せずに早く寝ます。。。って、今のところ思ってます(^_^;)

私、モモの火傷以来ズボンが穿き辛いんです。
気軽に穿けてオサレなスカートを探してます。
リバーシブルだなんてお得ですね。

ヨッピさま♪

モモの火傷。。。そうでしたよねぇ(>_<)
ズボンがはきずらいなんて、よっぽどだったんですね。。。
想像しただけでも痛い。。。

リバーシブルスカート。。。確かにお得です♫

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME