TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エプロンワンピ PartⅠ☆彡

エプロンワンピ第1弾です 

 ワンピ2 

ワンピ1

サイズ違いで、2着作りました

トルソーに着せてあるのは、ゆったりめサイズです

深夜の室内撮影。。。どうも。。。色が伝わりにくいです(^_^;)

水色のような。。。グレーのような。。。中間色で、さわやか系です

ワンピ3

4月1日(木) 『 TulipLife OneDayShop』で、お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔、とてもお世話になった方が お亡くなりになり、

今日、瀬戸田へ お通夜に行って来ました

87歳という高齢ですが、遺影はお世話になっていた頃のお若い笑顔。。。

あの頃を思い出し、涙が止まりませんでした

時折、思い出しては 『顔を見に行こう』 と、思いながら。。。

とうとう 会わずじまいで17年も経ってしまいました

何度か声を掛けてもらったのに。。。

深く、深く、長く、長く 掌を合わせて

ご家族の方と、思い出を語り合って。。。

色んな事を思いながら帰りました。。。

広島ブログ

コメント

こんにちは~♪
ちゅぅぅりっぷさん、ブログ書き込みの時間が遅すぎです!
いっぱい、寝てくださいね。
お昼寝もしてください!

エプロンワンピ、かわいい♡
一日でこんなにできちゃうなんて凄い!!
でも、やっぱり心配なんでもう少しゆっくりされてくださいね。

pecoさま♪

心配して頂いてありがとうございますぅ(*_*; ウルウル。。。
先週から、長男の仕事が忙しくて、夜中の1時頃に ご飯を食べさせてるんですよ。。。なので、母はそれまでミシンをするはめに。。。

今日は、さすがに頭痛がひどくて、お昼前まで寝てました。
夕方までボーっとしてて、夕食もお寿司を買って帰って。。。
けど、お風呂に入ったらシャキンと したのでまたミシンをやってました(^_^;)
貧乏性ですね。。。なんかやってないと落ち着かない。。。エヘッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME