TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『Roperoの春machiびより』延長Open

『Roperoの春machiびより』延長Open に、行って来ました(^o^)/

朝、用事を済ませて 10時半に家を出発

はりこさんちに到着するまでに、プチ珍道中をやらかして

鼻息き荒く、『Roperoの春machiびより』 に、乱入しましたよ

はりこさん、もこさん と、大笑いの楽しい1日を過ごせました

『Ropero』にお越し下さった方々、本当にありがとうございました

リンゴさん が、サプライズで来てくれて

あまりの嬉しさで オヤジギャグ連発

だってぇ。。。みんな、期待した目で見るんだもんね。。。

期待されると、張り切りますよ

店内の様子は『Ropero』さんのブログか、

リンゴさんのブログ(多分アップ)で見て頂くとして

私はいつものように、はりこさんちの

『甘い物が置いてあるコタツ』から あまり離れず 甘いもの三昧

あんまん・おにぎり・チョコレート・そして『Everlasting Flower』さんの手作りチョコケーキ

しっとり濃厚でおいしかった こんなん焼けるなんて尊敬しちゃいます

ろぺろ1 

古梨さんのパンも、いつ食べてもおいすぃ~い左のはコッペパンよ

ろぺろ2

モコさんの多肉の新作もゲットンしました 画像はまた今度ね ククッ

と、いう事で今日も 夕食は ザ・ダイエットメニューです

ん。。。本日は、ちくわ(56カロリー)入りです

イチゴはおまけ

ろぺろ3

ハイッ。。。もちろんデザートは 頂きますよ(あぁ~根性無し女です)

はりこさんちのコタツの上の物を取って帰りました

まっちゃ ようかん。。。めっちゃ ようかんで食べました

ろぺろ4

はぁ~ 今日も気持ちの良い1日でした

 

広島ブログ

コメント

こんちくわ~

よう かんで食べました・・・ウケた!
それに夕食メニュー 
「こんちくわ」はリトルパインの挨拶ですが
そちらではダイエットメニューなんですね(笑)
Roperoさんのイベントいいなぁ~いいなぁ~
ケーキやパン、美味しそう。
夜中だと言うのに食べたくなってきたーーー

リトルパイン*mie*さま♪

*mie*さんも これからは ようかんで食べてね(^o^)/

ダイエットメニューと、いっても甘いもの食べたさで夕食のカロリーを抑えてるだけですから。。。
実際は、体重増えてそうです (^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME