TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(株)山本工務店大感謝祭 1日目(^o^)/

(株)山本工務店大感謝祭  1日目 詳しくはコチラ⇒

あいにくの雨の中。。。多数おいで下さってありがとうございました

『TulioLife』 の、コーナーです

ブログを見て来て頂いた方々。。。本当にありがとうございました

『Roperoの春mchi日より』 の帰りに寄って下さった方もいらっしゃいました

あちらも 大盛況だった様子を聞いて テンション上がりました

『Roperoの春mchi日より』。。。お手伝いに行けなくてゴメンネ

山本工務店1 

『COUNTRY BARN』 さんのコーナー(相変わらず大盛況です)

山本工務店2

去年、とぉっても良い思いをさせて頂いた 大工さんの物作りコーナーです

山本工務店

気になって気になって。。。途中、見に行ってみたら。。。

こんな素敵な物を ちょちょいのちょいと作っておられました(イケメンくんが。。。)

ミニタイルを埋め込んだ『鍋敷き』です

山本工務店4

なんと 200円      3枚並べて壁に飾りたくて欲張りました(^_^;)

山本工務店5

チラと横を見ると。。。 こんなかわいい物が   

コレ400円 (値段。。。全部ばらしてごめんなさい)。。。(^_^;)

山本工務店6

他にも、レンガや 足ふみに使えるおおきなタイルや カーペットタイルなど

格安で びっくらこきました。。。って、ごめんあそばせ

ベテラン大本さん作のベンチも出来てましたよ~ 

 (どれも全部。。。数に限りがありそうでした

他にも、ワンチャンのアロママッサージなど、盛りだくさんです

明日は、2日目。。。 お時間の取れる方。。。来ていただけたら嬉しいです

あっ、来て頂いた方。。。山本工務店さんのアンケートをお願いしますね

粗品もございましたよ(^o^)/

以上、本日の様子でした。。。では明日お待ちしておりまぁ~っす

場所は簡単です 三原方面からだったら・・・バイパスを[甲山・松永]で降りて

すぐ左に曲がり、道なりにちょっと行くと 左手に紅白の垂れ幕がありますので

そこが 山本工務店さんです

昨日は、遅寝でしたので今日はなるべく早く寝よっと

 広島ブログ

コメント

お疲れ様でしたぁ。

昨日と今日は気温も上がらない中ご苦労様でしたね
教えていただいてベンチGET出来たり、(>_<)サンプルをどさくさに紛れて買い込んでしまったり……で、山本工務店さま。 ごめんなさい。
福岡から帰省のイチ孫の反応が今から楽しみですイスを机にして遊ぶのが彼のブームらしいので

お店に寄せてもらい、楽しいやら嬉しいやら元気をいただいてありがとぅございました

体調を整えて次なるイベントへ向けてファイト
まだまだ寒くなる様子、お体ご自愛くださいね。
お世話になりました。

三人のばぁばさま♫

今日は、寒い中おいで頂きありがとうございましたm(__)m
おまけに素敵な物まで頂き、私は幸せ者です。。。
元気と気合いも一緒に頂いたので、明日からまた頑張れそうです♫
ありがとうございました(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME