TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ディスプレイしてみました (*^_^*)

『TulipLife OneDayShop』

1133月 1日 (月)

布小物・布雑貨・バック

ドライのリース

10:00~16:00(1時間延長しす)

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

391この地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 

113外壁がグレーで 家の前に おじぞうさんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてあります

看板1 

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

ディスプレイ。。。こんな感じに仕上がりました

深夜の画像なので。。。ちと暗い

3.jpg 3月1日2 3月1日3

毎月の事ですが。。。ドキドキしながら お待ちしております(^_^;)

お買い物のついでにでも ちょこっと寄って頂けたら 嬉しいです

皆様の元気な笑顔に またお会い出来たら もっと嬉しいです

素敵な出会いがあれば。。。もっともっと嬉しいです

広島ブログ

コメント

わぁ~v-238今回も素敵なディスプレイですね。
実は・・・明日、いつもの3人組でお邪魔しようと思います♪

そちらの地区は初めてなので、無事に辿りつけるか
心配ですが・・・・。
ちゅぅぅりっぷさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

りんごさま♪

えぇ~♪♪♫
嬉しすぎて今ちょっと手が震えてます(^_^;)
黒瀬でお会いしてから(ブログでは、その前からですが) 3人さまには、ずっとお会いしたかったんです
前回のファブリックブルーさんのイベントにも遊びに行けなかったし。。。m(__)m
mocoベビーは大丈夫ですか?
気を付けて来て下さいね(^o^)/
ホント 楽しみです♫
あっ、無理されないでくださいね☆

今回もかわいらしい作品がたくさんですね!
(3枚目の小さなポーチが気になりますっ)

今回も、お会いできなくて残念です(泣)
はりこさん宅で、お会いできたらな~。。。

かりんこmamaさま♪

ありがとうございます(*^_^*)

3枚目のは、デジカメケースですが。。。使い方は色々ですね♫

はりこさん宅は、残念ながら 6日・7日が尾道の山本工務店さんのイベントに行かせてもらうので、作品のみで私は行けないんですよぉ。。。
Roperoの延長Openには、どこかの日に行かせてもらう予定です♫
お会いできたら嬉しいです (^o^)/

初めまして。(とは言っても、今日お会いしたのですが…)

ちゅぅぅりっぷさんや
いつもブログを拝見させていただいている方々にお会いして、
緊張のあまり自分の名前をお伝えするのを忘れておりました。
『ピンクのリース』で思い出していただけるでしょうか?

気軽に行ける距離ではありませんが、
行ってみて本当に良かったです!
またお邪魔させていただくときには、
落ち着いて(←私が)お話しできたら…と思います。

ありがとうございました♪

Angelinaさま♪

はいっ、もちろんっ♫ はっきりと記憶にあります(^o^)/
ピンクのドライのリースと斜め掛けバックを買っていただいた、かわいい方ですよね(^o^)/
今日は、遠い所から本当にありがとうございました(*^_^*)
今度また ゆっくりお話が出来たら嬉しいです♫

楽しい一日をありがとぅ。

お会いすることが出来てすごく感激してます。
偶然にもお姉様ともご一緒でき孫の話で意気投合……随分前からのお知り合いみたいに思えて、楽しい一日でした。
さんのお心遣いの品を眺めでチョッピリ…うるうるしてます。 本当に有り難く嬉しいさでいっぱいです
出逢えたことに心から感謝しております。 これからも宜しくお願いしますね。さん…あまり頑張り過ぎのないようになさってくださいませね。

三人のばぁばさま♪

こちらこそ、本当にありがとうございます(*^_^*)
私も、頂き物をずっと眺めては、うれしいやら うっとりするやら ウルウルするやらで。。。
出会いって、本当にすばらしいですよね

姉と三人のばぁばさんの会話をそばで見ていて 笑ってしまいました♪
ホントに楽しい1日でした♪
ありがとうございます(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME