TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ティータイムマット 36枚 (*^_^*)

昨日は、30年来の友達夫婦と私達夫婦との 遅い新年会でした

この年になった今。。。人生とはっ夫婦とはっこれからどう生きるべきかっ

などなど。。。本音を投げかけあって トーク炸裂

やっぱり。。。友達はいいな思いやりがヒシヒシと伝わってきます

笑いの中に、涙あり、グチありの楽しいひと時でした

ひと時っていっても、6時間も食べ続け飲み続けしたんですから

二日酔いにならないはずはありませんね

主人は、晩ご飯まで何も食べれなかったようです

友達夫婦もダウンしてたみたいですが。。。

まぁ、有意義な新年会だったのでいいんじゃないかと。。。(^_^;)

一番軽症だった私は、少々ズキズキする頭を持ち上げて

手仕事を仕上げました

おやつマットですが。。。あえて 『ティータイムマット』 と、言わせてください

マット1 マット2

全部で、36枚。。。6枚は自宅用です

マット3

右下のは(水色に見えますが、実際は黄緑) 私をご存知の方は、

私らしくなぁい・・・と思われるかもしれないけど(実際、初めての色ですが。。。)(^_^;)

このマットを作りたいために買ったお気に入りの組み合わせです

黄緑のブロックチェック×黄緑ドット

マット4

マット5

さて。。。次は何を作ろうかな。。。

 3月1日 『 TulipLife OneDayShop』 まで、あと1週間。。。

毎月の事ながら、ドキドキしてます(^_^;)

 

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME